昨日はランペ追加公演の当落で…… チケット譲渡のお知らせです。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



仕事始めたら ニュースもろくにみれてなくて


昨日 お友達から


秋田、雨の被害大丈夫?
お友達や実家は大丈夫かな?


って 連絡きて ん? ってなったんですが
連絡ありがとね~ おねがい


山形と新潟? 雨の被害がものすごいみたいですね……


そちらの地域の皆様 大丈夫ですか?


くれぐれも命を守る行動でよろしくお願いします!




私は仕事にも人にもだいぶ慣れたのに 体が辛いのは慣れなくて筋肉痛? 


毎日  足も腰も痛い…… ←歳か~ チュー



野暮用も下っぱの自分が率先してやってるから めっちゃ歩くし


一日中立ちっぱなしってのもありか……



このお仕事もあと約3週間。←実質12日
短期なのに今回は1番長い2ヶ月ちょい。
でも時給はLDH KITCHENより高いから 笑 ありがたい!!



バイト始めてから 休みはほぼライブでしんどいけど チュー
自業自得 爆笑


幸せのために LDHのために 笑






前置きはこれくらいにして



昨日はFAMILYのランペの追加公演の当落でしたね……


今はこちらが始まっております。





私はエントリーしてなかったから 一昨日引き落としのメールが届いたって


チャコさんから連絡くるまで忘れてました チュー



宮城でも落選してる人もいて びっくりしたんだけど びっくり
宮城に失礼か チュー



チケット譲渡のお知らせです。




[大阪] 大阪城ホール
11/12(土)開場15:30/開演17:00
2枚

[静岡] エコパアリーナ
11/27(日)開場14:00/開演15:00

2枚



[福岡] マリンメッセ福岡 A館
11/21(月)開場18:00/開演19:00

3枚
GENERATIONS10周年記念日✨✨






[大阪] 京セラドーム大阪
8/21(日)開場14:00/開演16:00
電子1枚


[愛知] バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
9/3(土)開場15:00/開演17:00
電子4枚 or 紙チケット4枚
※枚数は何枚でも可




【東京公演】
2022年8月30日(火) 
会場:東京ガーデンシアター
 開場:17:30 開演:18:30 
グッズ付きチケット2枚  1枚



枚数は1枚でも2枚でもOK!

すべてEXILE TRIBE FAMILY先行チケット
自分がチケットが取れてたら支払う
正規のお値段ととなります。
同行者変更もできます!

お友達からの以来なので
本人同士でやり取りしてもらうかもですが
責任を持って対応させて頂きます。