今回もまた…… ”そういえばファンタのライブの入場の際、エラーが出てる人がいたんだけど……” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんにちは ニコニコ



またまたメンバーから沢山あがってる~ チュー



涼太くんファンタメンバーとツーショット よき 照れ





ファンタといえば 2月のガーデンシアターのとき


ここでも画像付きでお話ししてたけど




今回の入場の際は 全部そのシステム?



入場のところにパソコンが置いてあって 


その前にチケットをピってかざす機械があって 


チケットかざすと パソコン画面に名前が出てて……



もし来れなくなった息子や旦那さん名義とかで入場したりしたら


どうなるんだろ??


って お友達に今 話してたら


やっぱり入場出来なかった。ってツイ 見かけたって びっくり



ドームはまだその機会がある入場口は全部ではなかったみたいだけど


これから全部そうなってくのかな?





今日もまた確認してきたいと思います ウインク