BATTLE OF TOKYO 初日18:40スタートの22:16終了! ※セトリ、アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ


画像やらのみの記事で 3つも朝から失礼しました チュー



昨日はBOT初日 空席は結構あったみたいですが


かなりの盛り上がりだったらしく


参戦した人は 4日間行きたい! ってなってるみたいで ラブ



そりゃそうだ!


内容がまったく違うし 私も行けるなら行きたかったし チュー



今市くん山梨からのすぐ過ぎるし 


仕事してるし さすがに無理でしたが 爆笑
お金もキツいわな チュー



本当はるぅちゃんのおかげで  19日も山梨からそのまま 


トイ・ストーリーホテルに泊まれる予定だったのに


それもアキラめたしね チュー




昨日は10分遅れの18:40スタートで


終演は22:16と 約3時間40分?のライブ キラキラキラキラ




最初から語ってたので それくらいはあると思ってましたよ ウインク



帰りの新幹線もそれくらい余裕持たせて取ってます OK



毎日内容が違うので ネタバレしても 曲も少し変わるだろうし


構成はかなり変わるでしょうし


でもネタバレしたくないって方は この先はスルーでお願いします ウインク



まずはアリーナ座席





アリーナはE側が正面になるそうで スタンドはこちら側からが正面だったそうです。




こんな感じ。



ただセンターステージなので ぐるぐるまわるとのこと。





☝️最初は、この位置からスタートしますが。
まんべんなく動いてくれて。
ボーカルが、ステージの出っ張りの場所で歌ってる感じです。


とのこと。





内容のネタバレとしては


またまた夜分遅くにごめんなさい🙏🙇‍♀️
BOTサイクゥ〜でした❣️
18時40分にはじまり22時16分に終了。
jr EXILEの魅力がいっぱい詰まっていたし、
これぞEXILE tribeな感じ❣️
特に私は、ハイローの小芝居が楽しかった💖
ファンタのいちごみるくサイクゥ😍
配信で観れたかなぁ❓

毎日ライブ行ける方❗️かなり楽しめそうです😂
身体もお金ももたないけど、
行きたくなったライブでしたよ〜😍

p.s  18日の月曜日❗️
ルイ・ヴィトン…ニアミスでした❗️
15時半から友達のお付き合いで行ってました〜。
撮影会してるReeちゃん達にお愛出来なくて残念。


と さいたまのまなみさんより ラブラブ



まなみさーーーーん ラブラブ


Louis Vuitton そうだったんですね……


残念 無気力


でも今週末会えるの楽しみにしてます ウインク





各グループ一曲&BOTコラボして、
ハイローの寸劇や昔のハイローの曲、
icon zの時の各グループのをみんなで踊り
花道歩く、EXILEのカバーしたのを一曲ずつ、
最後はみんなでJr.EXILEのを歌って
花道に立って終わり
アンコール無し

ハイロー追加出演者発表
ランペの追加公演発表



今夜の席はどちらかと言うと
ジェネはあまり来ないかも。
最初はバリ、ランペも結構くるけど
ボーカルよりパフォーマー多め。
ジェネは私が観た位置の反対側の花道多め。
でも明日はまた内容違うと思うので参考程度に。

バンドメンバー無しです




赤の線がある←現在地って書いてあるところが反対側のアリーナ行く入口。
黒のガーデンがかかってて開演中も移動はできますけどアリーナEの方からは移動できないです。

黄色のラインはステージから花道(外側の)に
移動する時必ず歩くルート

青の丸はダンサー達がそこから花道に
上がったり降りたり
メンバーは花道の内側から上がってくることもある


こちらは みどりさんより ラブラブ



場所により 近くで見れるグループがかなり違うみたいですね。



どうも昨日バクステやら当選してる人が


途中 アリーナから移動できず 参加出来なかった案件がかなりあったとか?



バクステ当選でアリーナの方は移動注意ですね。




最高だった😊
ファンタが全員ハイローで
いちごみるくの服とヅラで
歌った😊
ゆせ綺麗だった。

ステージから前後左右に花道はないけれど、
前後左右にメンバーが
外周に移動するために、何度もそこを歩くよ😊
小さいステージでも、何度も止まって歌うけど、
ゆせを近くで観たければ、
私がいた反対側がいいね!

ハイローコーナーは寸劇で、
全員が出てめっちゃ面白かった😊

最後はEXILE TRIBEでEXILEの歌を
Jr.が順番に歌ったよ!
そのあと、ファンタのが目の前の花道からスタートして、
ジュニアが夏メドレーを歌って半周して階段を降りてステージに上がったよ。

中央から出てきた時、
必ずこっち向いて歌っていたよ。
途中で反対側も向くよ😊
アリーナEの後ろの200レベル
主にランペ
でも、みんなぐるぐるくる。
ただ、ステージを光で演出していて、
ブルーのライトが多くて見づらく感じたこと
何度もあった。
あと、ごちゃ混ぜで、ぐるぐる回るので、
目つけにくい?
ゆせの学ラン姿、カッコよかった💕
メドレーのサマドロは、
私の前の外周からファンタがスタートして、
向かって左に半周回って階段を登って
ステージに戻ったよ😊
十字に伸びたつうろを上がった外周の部分は、
4ヶ所すべてにミニステージがあるよ
この部分がミニステージで、
各グループのボーカルが止まって歌うよ😊
そこに固まって歌うこともある。
ステージからここに何度も移動するので通路近くは良いね👍

パフォーマーコーナーがあるんだけど、
メンバーが多すぎて15分くらいやるよ😅
MCで、モニターに八木将康が一瞬だけ映ったよ。
姿は確認できなかったけどいたのか?


とのことで


こちらは すーちゃんより


※さらに修正

私の書き間違えがあって
サマドロは、中央ステージからEに向かって
ファンタが来て、そこで広がって歌っていたよ😊
他のグループも、左右にいた感じがする。
そして、手を振りながら回り、アリーナBと 
Cの前でも歌って、
BCの間を歩いてステージに戻るよ😊

あとセトリだけれど
ファンタは、サンダニカロリポップは、
歌ってないの💦
そこの曲は、LIVEのスタートに歌う新曲
Summer Bikeだよ😊

ステージは、中央が少し上がるので、
ボーカルが高い位置で歌うこともあるよ!

行けるなら4日間行きたくなるくらい楽しかったよ!
座ったりする時間は
まったく休む暇を与えてくれないLIVEだったよ😅

前回のBOTは、2019年で3年前になるんだね。
幕張メッセでスタンディングだったので、
入るまで大変だったの思い出したよ💦
あの時は、最終日にビューイングもあったのに、
今回はないのが寂しいね。

モバイルブースのグッツ交換の場所に、
キッチンキングダムのアプリ見せると、
カードを1枚もらえるので行くと良いよ😊

LIVE会場でムビチケを買うと、
追加メンバーも映っている、
高校別のアクリルポスターがもらえるよ😊

上手にまとまらない追加レポ
ごめんね〜
セトリのファンタ、直してね!

※上の人のセトリは合ってるね OK



すーちゃんはこちら側の200レベルだったそうです。




セトリはツイをフォローさせてもらってる方よりお借りしました 🙏








さらに詳しいのがのってました ラブ










すごいですよね キラキラキラキラ


ありがたい ラブお願い




本日は2日目 キラキラキラキラ



スペシャルバトルコーナー2
7/22(金) BATTLE OF KINGDOM
[埼玉]さいたまスーパーアリーナ
開場16:30/開演18:30




時間は昨日と変わらず……



今回は配信がなかったのが残念ですが


参戦するお友達の皆様 ラブラブ


楽しんできてくださーーーい ウインク



またまたネタバレなどお待ちしております 爆笑



今市くんや三代目情報はまたのちほど ウインク