H: 今市隆二 RILY'S NIGHT富山公演✨ 今市くん、バンドメンバーさんたちより♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは途中まで下書きのまんまでした チュー



昨日は今市くんの富山公演 キラキラキラキラ



[富山] 富山オーバード・ホール
7/12(火)開場17:45/開演18:30



お疲れさまでした 照れ




こちらはゲットしましたか? 照れ















































NEXT… 山梨 キラキラキラキラ


今日はこれからチケットが届きますよ 照れ










山梨は野外だけど やはり屋根があるそうで……


でも晴れ男? 今市くん キラキラキラキラ



健ちゃんが出てくれますように 爆笑






本日 13日は

今市くんファンのともちん ラブラブ

今市くんファンの岩手のくみこさん ラブラブ

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ