TRIBEカードキャンペーン✨✨ 臣くんに続き 今市くんのも♪ 山口でテレビ出演 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

おはようございます ニコニコ




今日はやっと休みです 照れ 



って 4連勤だっただけだけど……




旦那に言わせると普通の会社員は月~金まで5連勤だし チュー



って そうですよね……




ただ日々慣れてる仕事だったら まだよいのだけど



新人さんで まだ何もわからない人からしたら 4連勤は



なのよ 不安  




おまけに宿題まで出されちゃいまして 笑い泣き



でも早く一人前になるために 頑張らないとね!




ってここで 吐き出しちゃってすみません アセアセ




気にかけてくれて 返信不要だよ。も 本当にありがとうございます ラブラブ






るぅちゃん 

気になりすぎて、私も電卓が使えないっていう夢を見たわ😅



ってありがとね チュー





さてさて


臣くんのソロライブの時はこちらのキャンペーンがありましたが


これまだ記事に出来てないのだけど


臣くんソロツアー神奈川公演の時 チュー



みちるさんとの初愛&観光?なので のちに記事にしたいのですが……
みちるさーーーん すみません アセアセ



臣くんのクオカード欲しいから TRIBEカード作りたいってことで




むぅ~さん、泉ちゃん、ちあきちゃんがここで作りまして



お友達紹介やグループキャンペーンがあって



私もご紹介ってことで ギフトカード頂きました。
みんな 作ってくれてありがとう ラブラブ


みんなは臣くんのクオカードとギフトカード キラキラキラキラ



あっ これは名古屋の えっちゃんのだけど  チュー
えっちゃんはサイトから申し込んだのかな?



これ お時間ある方は会場で作る方がお得だと思いますよ ウインク



今 ランペくんたちものやってます。





そして今度は今市くんのが ラブ






今市くんのも会場での入会もあれば 会場での方がよいかもですね ウインク

ただ会場は 前日当落がわからないJCBのみですが……




あとご利用キャンペーン



JCBのエントリーも昨日からスタートしてますよ おいで






https://www.exiletribecard.jp/campaign/tour2_jcb_visa_mastercard_cp/ 




今市くんが出演の番組が山口で?


あす16日の #情報維新 には
なんと #三代目JSOULBROTHERS の
 #今市隆二 さんが登場 ‼️ 
オーディションを受けるほどの大ファンだという #島田莉生 アナウンサーが夢への情熱をたっぷり伺ったッス!!

「インタビューこの人」のコーナー お見逃しなく!!
#RILYSNIGNT  
#RYUJIIMAICHI  
#NHK山口 







山口の皆様 是非~ ウインク