岩ちゃんのいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は朝からこれやらいろいろ観てました 照れ


いろいろ計画しないとね 口笛




SHOKICHIくんの 

抱きしめたい!✖️2


が たまらん チュー






ディア·シスターの岩ちゃん やっぱ可愛いな~ チュー


1年前は7月から始まるドラマってことで


プロミス・シンデレラで賑わってたんですね 照れ






ここに続き









ここの記事もあげないとね 爆笑









ねっ 静岡のなおちゃん チュー
記事あげるあげる詐欺 笑い泣き




昨日はこちらもあがってましたが


このロケ地は愛媛の松山で 






ここのそばのホテルでこんな企画が 照れ












今市くんのホールツアー愛媛公演が松山ってことで


愛媛の谷さんがロケ地行ってくるね。って言ってたけど


ここもどう? チュー



岩ちゃんたち ロケの時 お泊まりしてたんかな? キョロキョロ


道後温泉にも入ったかな? ラブ


私もまた行きたいな 照れ



臣くんのソロも四国でお願いしたかったわ チュー ←そっち? 爆笑



さらにはこれも