ØMI ANSWER…大阪、伊勢、愛知、6日間の旅♪ ⑧ 熱田神宮✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


お出掛け記事の続きです ニコニコ



臣くん愛知公演FINAL キラキラキラキラ



ファイナルにこだわる男
俺 登坂広臣 真顔



三代目の時からずっとそうだし 初日は行かなくても


ファイナルは絶対行かなきゃ!ってなりますよね 爆笑



なもんだから 日程出たとき 6日間のプチ家出は最初から決めてました チュー
多分 どっかに書いてたと思う!



今回ホテルも日程が出て 結構すぐおさえてたんだけど


ゆみちゃんが家のことで行けないかもしれない。


ってことで 一旦キャンセルしてて……



静岡も行けず 秋田の高校の同級生のMほがピンチヒッターで


ゆみちゃんの代わりに行ってましたしね 照れ



でもそのおかげで Mほ みんなと旅ができて お友達ができて


めちゃめちゃ喜んでたので それはそれでよき ウインク



そしてまた今度みんなと ちゅーハート




で ゆみちゃんがなんとか行けるって決まって 拍手


またホテルを取り直し……



でもG.W前の平日だったからか 直前でも意外に安く


チケット譲渡してた 広島のみどりちゃんはお1人様ってことで


ならばご一緒に。と 4人でホテルを取って


1人2500円


で お泊まりできました OK




おまけに ゆみちゃん美容部員のおかげで ←本職ではございません チュー



キレイキレイにしてもらえ 化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇



普段 すっぴんなpotechikaちゃんと 上差し



目の化粧だったりは自分でできません 笑 


な 私も チュー


やっぱり化粧で化けるよね~ ぶー
なので ゆみちゃんがいてくれる日といない日では 顔が違うかも 笑


ゆみちゃん いつもありがちょ ラブラブ



4人でお部屋でパシャり 📷



あっ 朝起きてから 私とpotechikaちゃんは朝風呂に 😌♨️


やっぱりホテルは大浴場ありよね~。



この6日間 毎日大浴場があったおかげで 疲れもほとんどなかったな~ 照れ



恒例の? スーツケース 📷


みどりちゃんだけ 岩ちゃんファンなのでね ウインク




この日はどーするか予定が未定で チュー



とりあえず名古屋が初めてって人もいたので 


パワースポットな熱田神宮へ行くことに キラキラキラキラ



名古屋駅から







熱田駅まで 🚃💨

190円



私はかなり来てまして チュー




でもものすごくパワーもらえる感じがして 大好きな場所です キラキラキラキラ



JRでくると東門から
地下鉄だと西門。





でもTAKAHIROちゃんだったりは 正門(南門)で写真撮ってたし


やっぱり正門行かなきゃねってことで




みんなもパシャりしてました~ チュー



で みんなでも撮ってもらい……



私、ゆみちゃん、えっちゃん、みどりちゃん、potechikaちゃん、めぐみちゃん、きよちゃん



またまた結婚式にも遭遇できました ラブ


幸せのお裾分け頂けました 拍手


おめでとうございまーす ハートのバルーン お幸せに ラブラブ



しっかり参拝して お願い



ここでもみんなで撮ってもらい……






初めての人は御朱印も~。




臣くじに半吉なんてあるの? びっくり




3度お水をかけて願い事をすると叶うというこちらにも。




みんなやってるところ ゆみちゃんがパシャりしてたところもパシャり チュー



これ パワーの木だよ キラキラキラキラ




熱田神宮にはパワーの木が3つあるんですって おいで



そして数名は 違うところに御朱印をもらいに……


神鳥さんに会えたらしい ラブ





そうこうしてるうちに 福井からのかづえちゃんも到着。


まずは参拝に。




かづえちゃんは この日のチケット譲渡で来てくれてて ここで初愛 ハート


ここでとか 素敵よね キラキラキラキラ



残ってた


私、かづえちゃん、めぐみちゃん、えっちゃん



で みんな戻ってきて 



 

こちらのパワーの木でも 📷






そして今度は西門から出て チュー
全部の門 制覇 爆笑




地下鉄でこちらに向かったのでした。




つづく……