今市くんのチケット譲渡について。ATSUSHIさんHBD♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



遠征中の既読スルーだったお返事だったり


チケット譲渡の連絡だったりで ちょっとバタバタしておりますが



前記事のチケット譲渡 


今市くんのチケットをあげた途端





LINEやら電話やら届き さらにはコメントも沢山で びっくり


出先だとまたコメントやら LINEやらお返事がなかなかできないし。


と思い 帰ってきてからにしようと思ってて……
 


やはりそうしてよかったかも 驚き



他にもお話しがあったのだけど 


やはりあげてもらう前に決まりました。


だったり……



ヒロミちゃんが それこそその地域の繋がりのお友達のおかげだったり


自力で行きたいところが取れてるし 


私の周りはだいたい取れてるか お譲りできてたので


把握してなかったんですが 


全滅だった人も多かったみたいで…… 無気力



なので 私も自名義で取れてるけど ご遠慮した方がと思ったり? ショボーン




コメント欄に譲渡で来てくださった方には


大変申し訳ないのですが 


ここでの文面でご了承頂いてもよろしいでしょうか……


本当にすみません アセアセ





このあとはこちらのエントリーがあります。



★ローソンチケット先行★
【お申込み期間】
2022/4/30(土)15:00~5/5(木・祝)23:00
【枚数制限】
各公演4枚までお申込み可能
ローソンチケット詳細はこちら


★ticketbook先行★
【お申込み期間】
2022/4/30(土)15:00~5/5(木・祝)23:00
【枚数制限】
各公演4枚までお申込み可能
ticketbookチケット詳細はこちら

★一般先行★
2022/5/6(金)
ticketbookチケット詳細はこちら

★一般発売★
2022/5/21(土)
ticketbookチケット詳細はこちら
ローソンチケット詳細はこちら

 

まずは最後まで頑張りましょう!



でも臣くんのときもだけど


なんやかんやローチケが復活してたり


しまいには 直販があったり





今市くんもATSUSHIさんみたいに


47都道府県回らないと ホールは厳しいんじゃないか~!



来てもらえなかったりして? なんて





待ってるよ。なんていってたけど


今市くん ホールはいっぱいですよ おいで



追加公演も視野に入れて ご検討よろしくお願いします ウインク



ATSUSHIさんのホールツアーは


EXILEとのドームツアーがおわってから 再開になるのかな?



昨日 インスタライブをチラッとしかみてなかったけど





そのあとCLもやってましたよね?



また改めてあげたいと思いますが


まずはお誕生日おめでとうございます バースデーケーキ



& アルバムリリースおめでとうございます 拍手


TAKAHIROちゃん さすがです!!