大阪着いたど~☺️✨ 大阪 ぬくいな~ 笑 11:00時点のグッズ売場情報♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日もお隣2席は空席で ルーヴのお席もご用意されたぉ ☺




シートベルトはしっかりね。



いつものリンゴジュース 🍎



ごちそうさまでした 😋



うわぁーーー! 富士山だ 🗻




テンションあがりまくって 写真撮りまくる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




臣くんも一緒にパシャり 📷



大阪の街も見えるぉ




あっ 今日の会場はあそこだよ。



きゃっほ~ 😍



これでも高所恐怖症 チュー



大阪城ホールから








もうすでにグッズの列が
出来てます。
11時時点で170人います!


potechikaちゃんより ウインク



potechikaちゃん おおきに~ 笑い泣き





健ちゃんも おおきに~ 😆💕✨


エセ関西人発令警報 🚓




向かってまーす 笑



そういえばベストヒット歌謡祭観覧の時


かずさんちお泊まりして かずさんちから 


自転車で大阪城ホールまで行ったの思い出した 笑い泣き



それにしても温(ぬく)いな~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



関西の人は「ぬくい」って言うんやで~。
 


てか 暑い! 🥵



ではまた パー