EXILE RED PHOENIX 広島公演指定入場のご案内♪アリーナは東西南北とエグカム☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はいち早くEXILEの広島公演の指定入場が届いてますね 照れ
たかちゃん、谷さん、ありがとね~ ラブラブ





「EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 "RED PHOENIX"」4/16(土)、4/17(日)広島公演の開催に際しまして、公演当日の入場口・会場内の密集を避けるため、指定入場時間、指定入場口を設定させていただきます。
チケット発券後(各公演日の3日前)より、ticketbookマイページで座席番号のご確認が可能となります。座席番号よりご自身の指定入場時間をご確認いただき、指定入場口「アリーナのお客様:アリーナ入場口、スタンドのお客様:スタンド入場口」へお越しくださいますよう、お願いいたします。


<広島公演 指定入場のご案内>
▼4/16(土)公演▼
①16:30〜16:40
アリーナ:西ブロック 
スタンド:A、B、F、G、BOX

②16:40〜16:50
アリーナ:北・南ブロック
スタンド:C、D、E

③16:50〜17:00
アリーナ:東ブロック
スタンド:H、I、J


▼4/17(日)公演▼
①14:00〜14:10
アリーナ:西ブロック 
スタンド:A、B、F、G、BOX

②14:10〜14:20
アリーナ:北・南ブロック
スタンド:C、D、E

③14:20〜14:30
アリーナ:東ブロック
スタンド:H、I、J

【指定入場時間厳守のお願い】
指定入場時間外にご来場された場合は、開演直前であってもご入場までに長時間お待ちいただく場合や指定待機場所までご移動いただくことがございますのでご了承ください。
また、指定入場口以外の入場口にご来場された場合は、開演直前であってもご自身の指定入場口までご移動いただくことがございますのでご注意ください。


会場内および会場敷地内でのお飲み物以外の飲食は禁止とさせていただきます。
お食事は、ご来場の前にお済ませいただきますようご協力をお願いいたします。

ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、感染防止対策強化のため、布マスクやウレタンマスクではなく、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用をお願いいたします。



広島は東西南北ですね 照れ



これまたわかりづらいですよね……


まぁわざとなんでしょうが。



これがだいぶ昔の三代目の時?




で これがましゃさまの時ですって。




これを元にすると こうなるのかな?





ちなみにランペは これだったそうで……




ましゃさまみたいに 花道の先に北と南があるってことかな?



あとはチケットが届いてからのブロック数ですね。





そういえば 宮城のとき




ここ 美味しいお席だったな~。



岩ちゃんがこの花道の先端で何やらやってたし


このD4の最前列に 子供がいて 


みんなめっちゃ指さしやら いろいろしてたし


その子は TAKAHIROちゃんに惚れたに違いない。


な 感じだった ラブ




そんでもってこれ 面白かったな~ 爆笑












大樹くんちの両親が観に来てて


いいんですか? 息子さんがあんな裸でテレビ出てて


って 


大樹くんの両親に語りかける TAKAHIROちゃん 笑い泣き





あれは演技ですって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大樹くん 15歳で ご両親とこのさいたまスーパーアリーナに




EXILEのライブを観に来てて


そのライブをみて これだ!って心を奪われて 


EXILEになるって決めて EXILEになって 


今度はさいたまスーパーアリーナのステージに。


とか マジで凄すぎるよ 拍手 



でもそのあと


で うちのお父さんは
啓司さんの大ファンですから。
よかったですね! 



って 大樹くん


www www www


いつもいじられてる啓司さんに よかったですね。って 笑い泣き



そこで


この会場のスタンドの 上からきたよね。


って TAKAHIROちゃん 爆笑





ホント 大樹くんの この言い方 かなり上からきてたわ 爆笑




そういえば 岩ちゃんがお配りしてたこちらも映像にありましたね





これ 保存したままだった 爆笑


こちらは今 八重洲店にて開催中です。










さっき岩ちゃんからも チュー










臣くんといい みんな無言で 爆笑




でもお顔見せてくれてありがとう ウインク




メガネに写ってる人は誰だ 笑い泣き