岩ちゃん&壱馬くん ユニット? 双子コーデ♥️♥️ 継続は力なり✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんが深夜にCLで話してくれてた 





臣くんの東京公演を見に行ってたときの


壱馬くんとのお写真があがりましたね 拍手
もうあれから1週間か~。







マジで ユニット チュー


双子コーデ キラキラキラキラ



岩ちゃんが言ってた言葉だと


ウケる🤣



それにしても本当にオソロ ラブラブ



打ち合わせなしで ここまで揃う?



あっ そういえば ケンチさんと ゆせくんも


このときそうだったけど 笑い泣き






こんなもんじゃないもんね チュー



岩ちゃんって 細いイメージだけど


壱馬くんと並ぶと ガッチリしてるんだな~。


って 改めて 照れ



いろいろ騒ぎがあるけど 


本人が何も言ってないんだし


岩ちゃん 可愛いし 優しいし 頑張ってるし よき 照れ



それよりもお顔が疲れてた気がして心配だ。



そんな中 1時間以上もキャス配信 ありがちょ ラブラブ



継続は力なり✨✨