”今日は·····(୨୧ ❛ᴗ❛)✧” ATSUSHIさん富山公演より♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪




たえさーーーーん ありがとうございます ラブラブ




私のブログのことや ゲッターズさんのインスタのお言葉


そんなふうに言ってもらえて嬉しいです お願い


ありがとうございます ラブラブ




ATSUSHIさんの富山公演のことも気になってましたが


EXILEと日程かぶってて 記事に出来ず


たえさん 画像やらありがとうございます ラブラブ



画像はブログからお借りしました 照れ




富山のスナちゃんは ぶり!!なのですね チュー



参戦したお友達からは


ATSUSHIの富山

本人も2日前にInstagramで
なんとかギリギリやれそうだと言ってくれて
それを聞いて参戦の友達も
新幹線🚅チケットゲットしたぐらいに
ギリギリでした。

始まってみれば楽しそうに歌ってくれて
高音も出ていたけれど
やはり完璧では無かった⤵️
でもtermATSUSHIは慣れてますから🎵
生あっちゃんにたっぷり癒されてきました❤️

超長距離運転&日曜日、月曜日のみ雪予報の通り
大雪突風どん暗い景色だったりを通過して
到着したらそこは晴れ☀️女パワーで
傘☔無くても大丈夫になりました

楽しかったです。


とのことでしたよ。


教えてくれてありがとうございました ウインク



生あっちゃんに たっぷり癒されてこられてよかったですね ラブ




次はやっと静岡公演ですよ 照れ
なおちゃん、めぐさん、ノリノリさん、楽しみですね ウインク



たえさんもまた ATSUSHIさんに愛に行けますように ハート



EXILEが繋いでくれたご縁に感謝 キラキラキラキラ



これからもよろしくお願いします ラブラブ