本日 EXILE 「RED PHOENIX」 宮城初日✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日も朝からしっかり健ちゃんですよ おいで







でももしかしたらにわか雨があるかも?って 昨日のお天気予報で言ってたので


折り畳み傘があったらよいのかな?


持っていきたくないけど チュー




本日より EXILE宮城公演 キラキラキラキラ



[宮城] 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

3/5(土)開場16:30/開演17:30

3/6(日)開場14:00/開演15:00





<宮城公演指定入場のご案内>
▼3/5(土)公演▼
①16:30~16:45
アリーナ:E・Fブロック
スタンド西:J・K・L・Mブロック
スタンド東:N・O・P・Qブロック
 
②16:45~17:00
アリーナ:A・Bブロック
スタンド西:E・F・G・H・Iブロック
スタンド東:R・S・T・U・Vブロック、【特】
 
③17:00~17:15
アリーナ:C・Dブロック
スタンド西:A・B・C・Dブロック
スタンド東:W・X・Y・Zブロック
 
 
▼3/6(日)公演▼
①14:00~14:15
アリーナ:E・Fブロック
スタンド西:J・K・L・Mブロック
スタンド東:N・O・P・Qブロック
 
②14:15~14:30
アリーナ:A・Bブロック
スタンド西:E・F・G・H・Iブロック
スタンド東:R・S・T・U・Vブロック、【特】
 
③14:30~14:45
アリーナ:C・Dブロック
スタンド西:A・B・C・Dブロック
スタンド東:W・X・Y・Zブロック
 
【指定入場時間厳守のお願い】
指定入場時間外にご来場された場合は、開演直前であってもご入場までに長時間お待ちいただく場合や指定待機場所までご移動いただくことがございますのでご了承ください。
 



多分座席はこんな感じかと。




アリーナA、Bブロックが3列始まりで メイン前と思われます 指差し
るぅちゃん調べ✍️


配置はわかりませんけどね。






昨日下書きにいれてたやつ チュー





























これ 着てっていいですか? チュー






13年ぶりのEXILEのアリーナ キラキラキラキラ



では今日はこまめに現地からだったり?



更新しま~す ウインク




ご一緒してくださる皆様 ラブラブ



お愛できる皆様 ラブラブ



よろしくお願いしま~す ウインク




宮城に来られる方は くれぐれも気をつけて向かってきて下さいね ウインク