本日20:00に EXILE宮城公演初日のチケットが届きます♪ で アリーナ座席研究?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は朝から大樹くんのドラマ観て チュー








メンバーの呟きの方が面白いけど 爆笑



週末の段取りや確認をして 今 一段落 コーヒー




今日の20:00にはEXILE宮城公演初日のチケットが届きますが



昨日指定入場が届き またまたわかりづらいアリーナ構成  無気力



福井はランペと同じで めっちゃわかりやすかったのにね。
でもランペの指定入場はABCDの順でしたが……



福井公演 指定入場のご案内>
①17:30~17:40
アリーナ:B1・B2・B3・B4・B5・B6・B7・B8・B9ブロック
1階スタンド:北1・北2・北7・北8・南1・南2・南7・南8ブロック 
 
②17:40~17:50
アリーナ:A3・A4・A5・A6・A7ブロック
2階スタンド:北7・北8・南7・南8ブロック
 
③17:50~18:00
アリーナ:C1・C2・C3・C4・C5・C6・C7・C8・C9ブロック
2階スタンド:北3・北4・北5・北6・南3・南4・南5・南6ブロック
 
④18:00~18:10
アリーナ:D3・D4・D5・D6・D7ブロック
2階スタンド:北1・北2・南1・南2ブロック






昨日届いた宮城の指定入場はブロック数さえわからん 凝視


宮城公演指定入場のご案内>
①16:30~16:45
アリーナ:E・Fブロック
スタンド西:J・K・L・Mブロック
スタンド東:N・O・P・Qブロック
 
②16:45~17:00
アリーナ:A・Bブロック
スタンド西:E・F・G・H・Iブロック
スタンド東:R・S・T・U・Vブロック、【特】
 
③17:00~17:15
アリーナ:C・Dブロック
スタンド西:A・B・C・Dブロック
スタンド東:W・X・Y・Zブロック
 

ちなみに昨年のランペ宮城公演の指定入場と座席はこちらでした。


【8/14(土)公演】
◆15:00~15:25
・アリーナ
 C-3、C-4、C-5、D-3、D-4、D-5、
 G-1、G-2、G-3、H-2、H-3ブロック
・スタンド東
 N、O、P、Q、R、S、T、【特】ブロック
 

◆15:25~15:50
・アリーナ
 C-1、C-2、D-1、D-2、E-4、E-5、E-6、
 F-4、F-5ブロック
・スタンド東
 U、V、W、X、Y、Zブロック
 

◆15:50~16:15
・アリーナ
 A-1、A-2、A-3、B-1、B-2、B-3、
 G-4、G-5、G-6、H-4、H-5ブロック
・スタンド西
 G、H、I、J、K、L、Mブロック
 

◆16:15~16:40
・アリーナ
 A-4、A-5、B-4、B-5、E-1、E-2、E-3、
 F-2、F-3ブロック
・スタンド西
 A、B、C、D、E、Fブロック
 


このときはアリーナのブロック数が多すぎて逆にわからなすぎて困ってたけど 笑い泣き





今回はこうなる?


るぅちゃん調べ 笑




このときの指定入場の記事を見てきたら 


いろいろ書いてあったので リブログしときますね ウインク




このときのランペもお友達みんなダブってて 大変なことになってて…… 爆笑



ヒロミちゃんが会社の人に声かけてくれて 来てもらえたりしたけど


でも興味の無い人だったから お安くしちゃったりして 


ちょっぴり損したりしてたけど アリーナ祭りだったんですよ おいで




自名義が15列で  指定入場も最後だし よくないよね。



って ガッカリしてたんだけど 



でも行ってみたらまさかの最前列で ラブ





報われました 泣き笑い



でもここが9列しかない 勿体なさ? 笑




EXILEもそんな感じになるのかな……




リブログ記事にも画像あげてたけど




初めて行った キンプリちゃんのときのアリーナ座席はこちら

キンプリは昨日は初のドームツアーの当落でしたが 

ドームでもチケット取るの大変になっちゃったみたいですね。





こんな感じもありえる? ↓ 雑か~ 爆笑



キンプリちゃんはメインステージだけど 真ん中にもバックにもステージがあって



花道は真ん中とあと一周ありますからね。




どこからでも見やすいし 



スタンドでもテープ飛ばしてくれたのには感動だったな~。




WANIMAさんのもセンターステージだったみたいで




スタンドのちょっと上? からの見え方はこんなだったみたいです。

スタンドの最前のところに立ってる人からだいぶ後ろから撮ってますよね。

写真って かなり距離感あるように撮れるはずだけど 

これみるとホント近い!!





EXILEも近いよね!




ちなみにスタンドはこちらから































とりあえず20:00にチケットが届いたら どんな感じかわかりそうですね 照れ




どうか自分達にも 譲渡の人たちにも



よいお席が届きますように キラキラキラキラ




けじたんじゃなくて けじさん?笑



富士山&けじさん画像にあやかろう 笑い泣き









恥ずい 笑い泣き