岩田剛典『金魚妻』で求められた“とあるシーン”の裏話を告白! ネトフリおススメ番組♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃん記事も盛り沢山ですね 照れ








岩田剛典『金魚妻』で求められた“とあるシーン”の裏話を告白!

2月14日(月)19時~『痛快TV スカッとジャパン!ペットが主役の実話&キレイになって人生大逆転SP』


今回は、『痛快TV スカッとジャパン!ペットが主役の実話&キレイになって人生大逆転SP』(2月14日放送/フジテレビ)として、スタジオには、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)さんが、ショートドラマには、大人気キャラクター“イヤミ課長”が1年ぶりに登場。


スタジオでは、ゲストのダイエットエピソードが飛び出すなか、岩田さんは、自身が出演するドラマ『金魚妻』で求められた、“とあるシーン”の裏話を明かします。


MCの内村光良さんがうらやむ、そのシーンとは!?

ほかにも、リクエストが多く寄せられた、藤本泉さんと井出卓也さんが演じる感動の名作スカッとドラマ「マイベストフレンド」も。


https://www.fujitv-view.jp/article/post-490666/ 










篠原涼子、岩田剛典が“禁断愛”に挑む「のぞき見感覚で楽しんでください」<金魚妻・インタビュー>














いよいよ明後日から全世界配信です キラキラキラキラ






とりあえず14日は岩ちゃん祭りですね 爆笑







ちなみに 昨日HBDだったKEIKOさんより


ネトフリのオススメ キラキラキラキラ



ネトフリ入ったら
他にもオススメが
梨泰院クラス
観たらバクソジュンハマるから

*キム秘書はいったいなぜ
*花郎 ファラン
BTSのテテが出てる
*彼女はキレイだった 
中島健人がリメイク

他にも色々あるけどね笑



とのことでーす 照れ



KEIKOさん ありがちょ ラブラブ