ゆせくんがあざとい✨ ファイナル公演行くよ☺「美しい彼」公式ビジュアルブック発売♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ゆせくんが あざとい ちゅー酔っ払いデレデレ








weiboの方もしっかり OK











臣くんも負けじとweiboあげて



インスタもあげてきた ← たまたまです チュー






ゆせくんのweiboのこと 記事になってました。











FANTASTICS八木勇征、個人Weibo(微博)開設にコメント3万件の反響「美しい彼」で中国人気拡大 



中国でも「美しい彼」放送されて



すごい人気が出ちゃったのね 照れ






どうもキンプリの平野紫耀くん



BTSのグクちゃんと同じ歳らしい……

miiちゃん そうよね? 爆笑





ファイナル公演





幸せで満ちる2日間になること

間違いない🚢⚓




なんてストーリーあげるもんだから



2日間エントリーしましたよ チュー

ど平日だし ダブったら 私の周りじゃ譲り先もないだろうから

1名義でね。




どうやらご招待頂けたようです 照れ

11:00台に カード引き落としのメールが届いてました。





ここにもファイナルに拘る男がいた 笑い泣き

臣くんほどではなさそうだけど 笑



ってことで 



臣臣♥️ゆせゆせ



で 行きます チュー




コロナ 頼むよ お願い





今日はこちらの発売日 キラキラキラキラ








 










私は買ってないけど チュー



たかちゃんのお友達さんが買ったらしく 



今度見せて下さ~~~い 笑 ←買いなさい チュー





今週のFUN FUN FANTASTICS2に出演な三浦しずかさんのTwitterより






今週はこちらのエントリーも始まりますよ ウインク




https://fantastage.com/