本日12時より ØMI♥ "ANSWER..." OFFICIAL GOODS 販売です♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




今日はこちらの発売ですね 照れ






ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."

OFFICIAL GOODS 


◾️https://t.co/S5NLhCApUQ 



EXILE TRIBE STATION

TOKYO/OSAKA/ONLINE STORE


1/21(fri)12:00 ON SALE‼️



トラステの整理券 並んでるみたいですよ。




私は今のところ 買いません。 ←えっ? 笑



一応 ペンラはお高いチケット代に含まれてるし……



初日ではないけど もらえるまでは 我慢しようかな チュー



遠征費 ざっと計算しただけで 恐ろしい金額だし 無気力
どこにお金をかけるかも 人それぞれですしね…






でも後でみんなの見て 欲しくなって


結局 買ったりしてたものもあるけど チュー



とりあえずは様子見で 爆笑



元々グッズは使うものしか買わない主義なので 真顔



なーーーんて。


前はメンプロだからって 買っても使わないものが多々で


結局 クローゼットの肥やしで 


だから使うものしか買わないと決めてまして……




売り上げ協力できず ごめんね お願い



うちには もうお洗濯を何度もされた 笑い泣き


ボロボロなルーヴがいますんで……… チュー





初めての旅はあの雪の華のカフェで こんなに綺麗だったのにな 照れ







これも私は買わなかった……
匂いものは使わないし


ゆみちゃんにプレゼントで 写真だけ撮らせてもらってました チュー




1番の遠出は台湾 爆笑
って 台湾公演でのグッズでしたよね。
実は台湾公演で現地で買ってたルーヴも予備でいますが 笑



そのあと5大ドームはもちろん いろいろ行ったな~ 照れ


ボロボロだけど 愛着のあるルーヴとまだまだ一緒に旅に出るよ ウインク



どうか高額転売目的の人でなく 本当に欲しい人が買えますように キラキラキラキラ




もし高額転売がソッコー出るようなものがあれば


すぐ受注販売に切り替えてくれますように キラキラキラキラ