1年前の今日はルナレインボー♪と 今日のお誕生日さん✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




1年前の今日は ルナレインボーだったみたいです 🌝🏳️‍🌈



見ると幸せが訪れるとか お裾分けしてもらってたんだな 照れ


今年も沢山の幸せが訪れてたな~ キラキラキラキラ



そんでもって 昨年はオンラインばっかだったんですよね。



今年は生のライブに沢山行けて 本当に幸せだった クローバー


今日はお誕生日さんがいらっしゃいまして 照れ


本日 29日は

岩ちゃんファンの むっちゃん ラブラブ

岩ちゃんファンの ちささん ラブラブ


お誕生日おめでとう クラッカー




むっちゃんのことは 

リブログ記事に書いてありますが

昨年はこちらが息子夫婦からのプレゼント ラブ






今年はなんとケーキが届いたそうで




なんて親孝行な息子夫婦 ラブラブ
よかったね 照れ


むっちゃんとは先月
嵐の映画にヒロミちゃんと
3人で行ってました ウインク



またいつでも遊び来てね ウインク



そしてもう1人
岩ちゃんファンの ちささん ラブラブ


ちささんは昨年の12月16日に
私のブログをフォローしてくれて
すぐメッセージをくれてて…… 照れ


同じ地域に住んでるってことで
今年の4/23にちささんの会社で初愛 爆笑
文面通りの律儀な綺麗な人でした。




私のお散歩のルートに
会社があって会えるよってことで……

そのあとすぐランチにも行き 
 MISIAさまのライブ
ジェネのライブで会えたり ラブラブ





9月には横浜での三代目のファンミ




10月の三代目の東京ドームのときも
中目黒ツアーにご一緒に 爆笑



そして記憶に新しい岩ちゃんのファンミ当選して










岩ちゃんに愛に行けてました ラブ

強運の持ち主や~ キラキラキラキラ



その節は会場からの様子や

幸せのお裾分けありがとね ラブラブ


私のブログに出会ってくれて

繋がってくれて

それから仲良くしてくれてありがちょ。


これからもよろしくね ウインク



2人とも

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ





 

 




ABEMAプレミアム