今年の締めくくりも最前列の神様が✨✨ ”「幸せな奇跡」は自分でふくらませていく!” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




モニタリング 楽しかったですね!







高校生と一緒に泣いてたけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で 私は旦那に笑われてたけど チュー




ありがたいことに


今日も最前列の神様が舞い降りました 😇キラキラキラキラ


なんか本当に奇跡が続きすぎてて 怖いくらい?







昨日は私のがスタンドで凹んでたら


今日はヒロミちゃんがアリーナの


それも最前列 本当に1列を当ててくれて キラキラキラキラ



前回の大阪初日は るぅちゃんが11列始まりで最前列 ラブ


2日目は ゆみちゃんが13列で3列目で


アリーナで参戦だけでもありがたいことで 


最前列って早々こないと思ってたのに


こんなに続いてもいいもんなの? ってくらい続いてて……


これって もう奇跡としか言いようがないですよね?


8月からずっと続いてた最前列の神様


本当にいると思います 😇




ヒロミちゃん 今年最後の最高の締めくくり


本当に本当にありがと~~~ 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




昨日は周りで アリーナAが3組届いてたって話してたけど 


今日連絡もらえたお友達も アリーナAだったらしく 



今日のも 東京で初愛してご一緒してた2人にもアリーナ ラブ


臣くんの広島公演記事に登場してた suuさんのところにもアリーナが ラブ



たかちゃん、まきさん、最近繋がったばかりのかおるさんとこにも ラブ




今日は田宮さんの記事を読んで 激しく共感で


リブログさせていただき下書きに入れたままでした 照れ




今日もありがとうございます ラブラブ
いつもありがとうございます ラブラブ



幸せな奇跡の連鎖 


来年もずっと続きますように キラキラキラキラ