ファンタのライブ めっちゃよかった (泣) ただいま大樹中!(笑) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ




ファンタのライブ 最高でした お願いお願いお願い
















記念すべき日に立ち会えて 本当によかった 笑い泣き



サプライズもあり 1曲サービスもあり 最高!!



最後 大樹くんと ゆせくんが泣いてて もらい泣きしちゃいました えーん




世界くんが ゆせくんのブログのこと やっぱり話してました。


いいこと書いてたね。って 照れ



話したいことが沢山あるのだけど これからこちらをリアルタイムで観たいので


またのちほど。








ただいま 大樹中!笑