月刊EXILE 本日発売日✨✨三代目JSB Special Making Movie公開‼︎ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


三代目JSB“着飾らない”表情捉える


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、27日発売の雑誌『月刊EXILE』1月号の表紙に登場した。


三代目JSBを総力特集

11月10日にベストアルバム&オリジナルニューアルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』をリリースした三代目 J SOUL BROTHERS。

今回は7人のありのままの姿を届けたいという思いから、 ふとした瞬間を切りとることができるポラロイドで、着飾らない彼らのさまざま表情を捉えた。

誌面では、アルバムについてメンバーが語るインタビューや、新曲「Honey」のMusic Videoカットなど60ページにわたり総力特集。

今作についてリーダーの小林直己は、インタビューで「今回2枚組でリリースさせていただくのですが、ベストのほうは初めて皆さんから応募を募って、シングル部門、アルバム部門、ライヴ部門、Music Video部門ごとにアンケートを取って、それぞれ上位になった楽曲をランキング順に収録したので、普段から応援くださっている皆さんと制作した内容になっています」と説明。

また、同じくリーダーのNAOTOは「今回10年の歴史をみんなと一緒に共有して、ひとつの作品という形で残せたことが本当に幸せですし、参加してくれた皆さんに心からのお礼と愛を届けたいと思います」とファンへの想いも明かしている。















《三代目 J SOUL BROTHERS Special Making Movie公開‼︎》

『月刊EXILE』1月号に登場した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメイキングムービーを公開🎞
誌面では、ここでしか見られない撮り下ろしカットや、アルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』についてメンバーが想い語るインタビューをお届けしています📸
さらに、「Honey」のMVショットも必見です📕

ぜひ『月刊EXILE』1月号をチェックしてください✅

#JSB3
#BESTBROTHERS
#THISISJSB
#月刊EXILE1月号
#11月27日発売
#月刊EXILE
#EXILEMAGAZINE
#月刊EXILE本日発売

@jsb3_7official 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@elly24soul 
@3jsb_kenjiro_official 
@takanori_iwata_official 
@jsbryuji_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka












みんな少しずつ表情が違ってて 







ファンミもまだまだ 臣のがし配信中!