今市くん、健ちゃんの「バナナマンのせっかくグルメ」 岩手おさらいグルメ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらはいつか行くときように チュー






































TBS「バナナマンのせっかくグルメ‼︎」の撮影が行われました。
昨夜の放送をご覧いただけましたでしょうか!
ご来園いただきましてありがとうございました。
#バナナマンのせっかくグルメ #せっかくグルメ #えさし藤原の郷 #お休み処えさし藤原の郷 #岩手県 #奥州市 #奥州市江刺 #ロケ #撮影





上手でしたね 拍手
 



この握りは霜降っててヤバいでしょ 酔っ払い






11月14日放送 #せっかくグルメ
【前沢炙り牛セット】4,180円

『助八寿司』
住所: 岩手県奥州市前沢駅東2-8-9

#バナナマン 
#今市隆二 #山下健二郎 #三代目JSOULBROTHERS 
#白濱亜嵐 #GENERATIONS #EXILE
#フワちゃん
#岩手 #奥州 
#助八寿司 #前沢炙り牛セット #前沢牛 






11月14日放送 #せっかくグルメ
【前沢牛の冷しゃぶ】4,070円

『助八寿司』
住所: 岩手県奥州市前沢駅東2-8-9

#バナナマン 
#今市隆二 #山下健二郎 #三代目JSOULBROTHERS 
#白濱亜嵐 #GENERATIONS #EXILE
#フワちゃん
#岩手 #奥州 
#助八寿司 #前沢牛 #冷しゃぶ 







このターンが可愛すぎた チュー










これも絶対美味しいよね~ 酔っ払い












11月14日放送 #せっかくグルメ
【酢どりセット】1,221円

『農家レストラン まだ来すた』
住所: 岩手県奥州市胆沢若柳字大立目19

#バナナマン 
#今市隆二 #山下健二郎 #三代目JSOULBROTHERS 
#白濱亜嵐 #GENERATIONS #EXILE
#フワちゃん
#岩手 #奥州 
#まだ来すた #酢どりセット #農家レストラン 






https://madakisuta.exblog.jp/ 



インスタにあがってましたよ ラブ











これは行かねば!!



🌈




🍌明日よる7時〜せっかくグルメ2時間SP🍌

三代目 J SOUL BROTHERS の
今市隆二さんと山下健二郎さんが
岩手県奥州で初のグルメ探し✨

絶品肉グルメの連続におふたりとも大興奮😆‼
とんでもない奥州グルメ、
そしておふたりのワイルドな食べっぷり、
お見逃しなく😚

#バナナマンのせっかくグルメ 
#バナナマン #せっかくグルメ
#設楽統 #日村勇紀
#今市隆二 #山下健二郎
#三代目JSOULBROTHERS 
#岩手 #奥州
#白濱亜嵐  #EXILE #GENERATIONS
#フワちゃん




臣逃しはこちらから 下差し








 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)