ØMIくん♥️ ABEMAエンタメさんより 9月末にロケ地へ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



ホント怒涛の更新ですみません あせる




こちらも朝あがってて下書きに入れてたんですが





【解禁】ØMI SUGAプロデュース曲公開

#BTS #SUGA プロデュース🧡
#ØMI 「You (Prod. SUGA of BTS)」MV公開🎉

共同制作していくうちにØMIさんはSUGAさんの才能に驚き

「彼が短時間で数曲デモを送ってきてくれて…」

@HIROOMI_3JSB_
#三代目JSB #登坂広臣
#ABEMAエンタメ




































ØMIちゃんが気持ち良く走れたスカイライン





住んでるときはそれほど行ったことなかったけど


こうやってMVになると 良さが倍増?



雲海 見たことないからここで見てみたい 照れ






大きな有名な湖もあって あるメンバー2人もいらしてましたが ぶー




ここの湖は小さいので あの辺の湖かな。



9月の下旬に来てたなんて ラブ


つい最近じゃないですか~ おいで



実は 岩ちゃんファンの むっちゃんも先月行ってたんだそうで びっくり






道路は、磐梯吾妻スカイライン!
湖は猪苗代湖ではないと思うよ。
ちょっと小さいから、裏磐梯のどこかの湖かと…💦
その辺、よく分からない…
湖いっぱいあるから。

それにしても福島で撮影なんて、ビックリ😱
でも、スカイラインはいろんな撮影に使われているらしい(ちょっと雰囲気が異国ぽい?)
映画とかね



だそうで 


そうなんだね。


映画に使われたりしてたのは知らなかった~。








はい。ここですな グラサン




今度行こうね~ ウインク