FANTASTICS 八木勇征くんが11/18スタートのドラマ初主演✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらはFANTASTICSテーマで ウインク 
まだランペ、バリ、三代目、ドラマテーマもありますが いいですか? チュー



一昨日 やぎっこりーから 明日は情報解禁が。ってことでしたが




にゃんとドラマに出演決定 キラキラキラキラ
これは学校の校舎か~ 照れ



さらには初主演おめでとう 拍手

































そして昨日はスタライからの









スクショタイムを覚えた やぎっこりー×2 チュー









止まっても見てましたが 爆笑


止めるときの指 チュー



なんか やぎっこりーの話し方にものすご~く癒される 照れ




僕 24歳なんですけど 高校生役で制服着てますが
大丈夫ですかね?


なんて言ってたけど 


32歳の岩ちゃんが着てるんだから 大丈夫っしょ チュー
岩ちゃんもそんなこと言ってましたよね ニコニコ




MBSのドラマで 11/18日からスタートってことで




TVerさんで臣逃しもあるので是非~!と言ってました 照れ


観ますとも~ グッ


からの CLキャス配信 キラキラキラキラ














アヒル口なんかしちゃって




今日はファンタみんなで会ってたみたいだけど


今は家です。って 照れ



ファンタのツアーも今月末からですもんね。


ツアーも楽しみにしてて下さい。って 照れ



楽しみにしてますよ ウインク



週末中目行ったとき フラッグは買ってきました OK



スクショタイムで めっちゃいじってたヤギッコリーが


トラステにあったら 買おうと思ってたのに






やっぱり日曜日じゃ 売り切れでしたわ チーン




本人も   ありがたいことに売り切れらしく


再入荷してもらえるよう


お頼みこみ 笑 してもらいますね。


って言ってましたよ おいで




なんか画像が貼り付かないので 次につづく 笑