収録終了!金スマ お楽しみに♪ 楽しみ過ぎてツラい(笑) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は収録だったんですね ラブ






TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
2時間スペシャル!

収録を終えましたが
とってもスペシャルな内容になっております‼️
是非、沢山の方にご覧いただきたいです‼️

収録終わりには
SHOKICHIのお誕生日をお祝い🎂✨

10月8日(金)20:57〜22:54放送です📺✨
お楽しみに‼️









珍しくNAOTOさんが前に座ってるな?と思ったら





EXILEと




三代目に別れてるんですね 照れ







改めて、
将吉おめでとう👏✨

金スマお楽しみに😊

TAKAHIRO











SHOKICHIくん おめでとう バースデーケーキ





昴秀くん おめでとう バースデーケーキ