3年前の今日は…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


夜分遅くにまたまたすみません アセアセ



3年前の今日は 臣くんのソロツアー愛知公演でした ラブ







愛知の広美さんから 連絡がきて




そうそう。


ゆみちゃんとの記念日の時 あのBIG ECHOからの





伊勢神宮からの名古屋入りで行ってたやんね~ チュー





ゆみちゃんも昨日も連絡ありがとね~ ラブラブ
私のスマホ 設定のせいか こういうの出なくなったな~ 😅





広美さん うまい 拍手


初愛三代目😋


3年目の記念日の連絡ありがとう ラブラブ
私がよく3回目を三代目にしてるから? 笑




そうそう。


3人とも広美さんと初愛でした ハート



覚えててくれてめっちゃ嬉しい 照れ




本場の豊川稲荷に行くときの電車の中で 初愛 爆笑
谷さんとは先に初愛してたんだね!




めちゃめちゃすいてて 誰もいなかったから 電車でパシャりしたね 笑い泣き



ひな姉さんとも豊川稲荷の駅で合流して 


きよちゃんのスナちゃんも ツアT着て一緒に チュー





台風が接近してて あいにくの雨だったけど 楽しかった 照れ
このときはまさか 次の日は台風でライブが中止。って
臣くんの口から言われるとは思ってもみなかったけど……






このあと臣くんも行ってた ひつまぶし屋さん行ってたね~ 照れ





懐かしい……
さらちゃんとはここで初愛 ラブラブ




夜は この日 17ちゃいになった さらちゃんのお祝いしてました 照れ
母のtomoちゃんとはここで初愛 ラブラブ




さらちゃん 今日はハタチのお誕生日おめでとう バースデーケーキ


これからも臣くん推し続けるのでよろしくお願いします🎶!


って こちらこそよろしく~ ウインク
ハタチ ええな~ チュー




広美さん 連絡もらえて いろいろ思い出させてもらえて嬉しい 照れ



三代目の笑 初愛記念日にありがと~ ラブラブ




愛知の広美さんとは 前によく観てるドラマの話しをしてまして 爆笑



広美さん 次のドラマも面白そうでっせ~ おいで




次のクールのドラマの予告が続々と ラブ


まっちー出演のと





鈴木くんのも。






杉咲花ちゃんが雰囲気変わってて めっちゃ可愛い ラブ




鈴木くんも出演だけど




ファンタの堀夏くんも出てるんですね ラブ




堀夏くんは岩ちゃんと一緒で愛知の人だもんね ウインク




ファンタと言えば


明日 また何かお知らせがあるみたいですよ 照れ






あっ そうそう。



今回はファンタのツアーのお席がご用意されたみたいです チュー





当落は明日なんですが また引き落としメールが届いてました 拍手



12月とまだ先ですが 楽しみです 音符
きちさんもおめでとう クラッカー 早々に連絡ありがとちょ ラブラブ 
うちらにも届いたよ!  お互い楽しみだね ウインク




今日は? も? 怒涛も更新で失礼しました。



ではおやすみなさ~い zzz