三代目「JSB IN BLACK」JACKET PHOTO解禁✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ファンミレポに夢中になってて


17:00のこと すっかり忘れてました 笑い泣き











なんてこったい チュー



来ましたね 拍手









JSB IN BLACK
JACKET PHOTO
FC・mobile SHOP盤 / 市販盤



#三代目JSOULBROTHERS
#JSBINBLACK 















すぐ大きくしてみたくなる人 チュー








三代目 J SOUL BROTHERS新アルバム『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』Loppi・HMV限定缶ケース付で予約受付中♪
#ローソン #三代目JSB