EXILE ATSUSHI Heart to Heart 鳥取公演♪ ※セトリ変更なし | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は今月のお出かけの写真を整理して 





ご一緒だった皆さんにようやくアルバム全部送れました 拍手



枚数の多い人は遅くなってしまい いつも本当にすみません アセアセ



もしご一緒したけど まだ届いてないよ。って方がいらっしゃいましたら


すみませんが ご連絡お願いします お願い
毎回 誰かしら忘れてることが多々 笑




昨日はATSUSHIさんのライブが鳥取にて



8/22(日)
[鳥取]
 米子コンベンションセンターBIGSHIP



昨日もちらっとあげてましたが




同じところで 拍手











ご当地スナちゃん


鳥取砂丘のらくだバージョン?





昨日は開演時間が少し遅れたくらいで 


セトリは熊本、愛媛と変わらず……










01. HEART TO HEART
02. MAKE A MIRACLE
03.  KAZE
04.  2人の未来
05.  living in the moment
06. ドライフラワー
07.  pretender(髭男dism)
08.   糸
09.  愛燦燦
10.  道しるべ
11.  輪廻
12. ki-mi-ni-mu-chu
13. GOOD VIBES (RDD)
14. 道
15. 愛すべき未来へ
16. amazing grace
17. Just The Way You Are
18. Choo Choo Train






昨日のATSUSHIは体調よく 
マイク離しても
声ののびもよく
外したとこは1ヶ所だけでした笑



って 1ヵ所はずしたんですね 笑い泣き




アンコールの時、話してたこと。


行きの昼間の東京↔️米子間 
飛行機✈️移動で不良オジサン2人
(キャプテンとこんさん)が
昼間から🍷を飲んでいて
ATSUSHIは明日の本番に向けて寝てたら
ピコン🎵の音がなり目覚め、
今までならその音がなれば
慌てて荷物を取り出し降りるところ
コロナ禍で順番に降りるのに
僕のあこがれの2人のオジサンが
いち早く降りようとして
CAさんに怒られていた。

是非ともアンコールで皆さんに話そう!と
言ってたATSUSHI
めちゃ可愛いかったです。


とのこと 爆笑



キャプテンたち 昼間からワイン飲んでたんですね チュー


飛行機から順番に降りることになってるのに


いち早く降りようとして CAさんに怒られたとか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてはキャプテン 酔っぱらってたのかな? チュー



昨日はせっかく届いた 前から4列目のお席 キラキラキラキラ


お友達が行けなくなり チーン




でももしよかったらと 参戦予定だった


ATSUSHIファンのお友達にそこに座って頂いてました 照れ



行けなくなったお友達は本当に残念だったけど 


そのお席で参戦できたお友達は幸せになってこれたろうし


きっとまたいいことがあるはず!


ありがとね~ ウインク




こちらはバンドメンバーさんより







EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021
"Heart to Heart"
8箇所目は鳥取県 米子市 Big Shipでした‼️

米子はウン10年前、下積みバンド時代にライブハウスでライブして以来だったので、今回こんな大勢の皆様の前で演奏できて嬉しかったです😭✨✨

本日はまたスペシャルな感じもあり、改めてライブできる有難さを噛み締めています✨

次は岡山の皆様に会えるのを楽しみにしています‼️

#exileatsushi 
#hearttoheart 
#hearttohearttour 
#米子
#差し入れの
#アップルパイ
#絶品




鳥取砂丘も境港の鬼太郎ロードも2回行ってたな~ 照れ


鳥取もまた島根の出雲大社と共に行きたいな チュー









次は明日の岡山










そして金曜日は静岡となっております。


8/27(金) [静岡] アクトシティ浜松 大ホール



久しぶりにYouTubeもUPされたそうです。






来月のseason1ファイナルな富山の一般のチケットが1枚あります。



[富山] 富山オーバード・ホール
9/4(土) 開場16:00 / 開演17:00

1枚



行きたいって方がいらっしゃいましたら


ご連絡頂けたらと思います お願い







ではまた パー