8/5 三代目THIS IS JSB 東京DAY1ライブ参戦前 ③お蕎麦屋さんとドームで撮影会♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はまたドラマ観てました 爆笑










ケンティーもヤバいけど 赤楚衛二くんもヤバーーーい ラブ






ではお出掛け記事に行きます 真顔 ←えっ? 




多分 RSTW愛知公演の途中でストップしてるんだと思うんですが 笑



三代目の東京公演の初日も途中であと少しで下書きのままだったので


まずはそこから 口笛 






パワースポットな神社に行き 





オリンピックのエンプレムのところで撮影後




HUMAN MADEでアイスカフェラテ飲んで  







お蕎麦屋さんの近くでavexのビルが見えたから 思わずパシャり 爆笑




そしてお空はJSB BLUEでした ラブ



で こちらのお蕎麦屋さんへ。





当日もチラっとあげてましたが



ご存じの方も多いと思いますが ここからのここのね ウインク






こんな感じでしょうか チュー




前にそれこそ増上寺のあと行こうと思ってたんだけど





こっちに行っちゃってましたので チュー










ヒロミちゃん、potechikaちゃん




私、ゆみちゃん、泉ちゃん



私とゆみちゃんは同じものを頼みました グラサン





そりゃせっかくならね~ チュー



そして帰りにお店の前で 📸



店員さんがとってもいい人で 撮ってくれました 照れ
その節はありがとうございました ラブラブ



そしてドームへ。







あべちゃんと ラブラブ


あべちゃん 連絡ありがとね~ ウインク


会えて嬉しかったよん チュー





ゆみちゃん、泉ちゃんと ラブラブ




ヒロミちゃん、ヒロミちゃんの友さんと ラブラブ




potechikaちゃんと ラブラブ



みんなでもパシャり 📸




この日は朝からご一緒してくれてありがちょ ラブラブ




そして ここのアメブロで繋がれた 臣くんファンのMママさんと初愛 ラブラブ





みんなでも ウインク




ブログ通り ほんわか優しいMママさんって感じで


ほんの少しの時間でしたが


お愛できて ご挨拶できて嬉しかったです ラブラブ



また今度ゆっくりお愛できるといいな 照れ








そしてライブ参戦したのでした ウインク



このまま東京公演につづく……
多分(笑)



あっ その前に三代目のYouTubeがあがったみたいなので それを チュー