BESTアルバム投票スタート! 三代目からメッセージ♪ 今日はいよいよ ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



いよいよですね ラブ




[東京] 東京ドーム
8/5(木)開場14:00 / 開演17:00
8/7(土)開場14:00 / 開演17:00
8/8(日)開場12:30 / 開演15:30







BESTアルバム投票スタートで 三代目からメッセージが。













昨日も情報が溢れまくってましたが 追い付いてなく チュー



まずは 岩ちゃんの映画の発売日でございました 拍手














私もさっそく お裾分けを頂きました 照れ






先月末に記事にしてましたが


名も無き世界のエンドロール衣装&パネル展がありますよ。









#名も無き世界のエンドロール
㊗️衣装&パネル展 開催決定📣
BD&DVD発売を記念して #岩田剛典 #新田真剣佑 さん着用衣装と名シーンのパネルを展示します!
開催店舗限定で先着特典も実施😳
詳細は下記をチェック!

▼タワレコ渋谷




行ける方は是非~!




本日5日は 


元?臣くん、壱馬くんファンで 
今はBTSのグクファンな かーこちんのHBD バースデーケーキ

2020.2.4 SPECIAL SHOWCASE 臣隆 ナゴヤドームにて


かーこちんのHBD記事 昨年はあげれてなかったみたいで
改めて 懐かしいのを思い出しながら 照れ

かーこちんとの出会いは私が臣くんに夢中になり始めたときに
旦那と2015年のG.W.におみおみの旅に出動して
車中で暇で 臣くんアメブロを徘徊して 
ディズニー&臣くん記事にめちゃめちゃ共感して
コメントに行ったのが始まりだったかな?

初愛は2015年8月23日のa-nation 長居スタジアムにて ラブラブ


ブログのイメージとは違って 笑 
可愛くて 私の大好きなえくぼちゃんで 
初愛のとき えくぼに指を突っ込んで
えーーー!えーーーー!本物か?と言ってたの 
今でも覚えてるわ 笑い泣き

その後は2015年のBPファイナルの10月の京セラ。

そして2017年からは毎年必ず会えてたね ラブラブ
 





今はアメブロも休止中?で 韓国留学中だけど 爆笑
日本にもちょこちょこ帰ってきてくれるそうなので
また会えるの楽しみにしてるよん ウインク


お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ



ちなみに2015年の今日は


臣くんのフォトエッセの発売決定のニュースが ラブ





10月発売で BPファイナル公演の京セラに


新幹線で読みながら 向かってたな チュー






2016年の昨日は


ハイローの大ヒット舞台挨拶で
このメンバーと共演してたね ラブ
これまたグクちゃんファンな miiちゃんと
きゃっとみんとちゃん ラブラブ


2017年は8/3にGENERATIONS MCツアー
さいたまスーパーアリーナで亜嵐くんのHBDを。


2018年はGENERATIONSのUJツアーで
8/2、4、5の3日間参戦で 爆笑



8/2はモニタリングでNAOTOさんが来てくれて


8/4は亜嵐くんのHBDを バースデーケーキ




で 8/5はここに行ってました 笑い泣き






2019年は8/6に
今市くんと健ちゃん、北ちゃんたちが来てくれてた
居酒屋えぐざいるからの


8/7、8 三代目RTFで大阪へ。



この時期はいろいろ行ってたな 爆笑



そして今日も この週末も都内です 照れ









今は状況が変わってしまった世の中ですが



いろいろ気をつけて楽しんできたいと思います 照れ




ではまた パー