今日は居酒屋えぐざいる エリケン 15:00ですよ☺️ 撮影OKですって✨ 健ちゃん 力強いな! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は健ちゃんたち 居酒屋えぐざいるに




15:00くらいですって ラブ




撮影オケケケケ~ ですって ラブラブラブ



パー子 行きたかったぜーーーーーい チーン




ELLY 次も臣くんとご一緒でお願いします お願い



そのときも時間のお知らせと 撮影OKで。








健ちゃん もしかして世田谷ですか?




所さんみたいな 世田谷ベース 憧れてましたもんね。


それにしても4億とか すご びっくりびっくりびっくり



大豪邸 見てみたい! ←そっち? 笑い泣き



ではまた パー