エグハピ27まであと少し♪ 三代目 TikTok スペシャルトークライブやいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



こちらまであと1時間切りましたね。
この記事をあげる頃にはもっと経ってますよね笑






ってことで 今 お風呂より 爆笑



そしてこちらは2時間後 照れ













こちらでは観れませんが 明日は……







そしてそしてこちらは7/31の19:00より






7.31 TikTokユーザーと一緒に作った夏の新曲を、スペシャルトークライブで初解禁!

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」と三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE とのコラボプロジェクトの特別企画として、スペシャルトークライブの開催が決定!

スペシャルトークライブでは、TikTokユーザーと一緒に作った新曲を初解禁!
発表する新曲はGWより始動したコラボプロジェクトの特別企画で、TikTokユーザーから募集した夏のエピソードをもとに、三代目 J SOUL BROTHERSメンバーがプロデュースした曲となります。

トークライブ内には小林直己、ELLY、今市隆二が出演し、
制作中のエピソードなどを語る他、レコーディング中に撮影された貴重映像も公開される予定というからお見逃しなく!
また、前回のトークライブで好評だったメンバーがTikTokの撮影を楽しむ姿がもう一度見られるかも!?
スペシャルトークライブは、TikTokの三代目 J SOUL BROTHERS公式アカウントにて7月31日の19時から生配信。是非、お見逃しなく!


配信概要
・タイトル:「TikTok ユーザーみんなと作った夏の曲を大発表!三代目 J SOUL BROTHERS スペシャルトークライブ!」
・日程:2021年7月31日(土)19:00~(予定)
・出演:小林直己、ELLY、今市隆二
・視聴方法:TikTokアプリ内の三代目 J SOUL BROTHERSのアカウントから視聴できます。
https://www.tiktok.com/@jsb3_official





そして大変申し訳ございません 🙏


13日は

今市くんファンのくみこさんのHBDでございました。


すっかり抜けてまして 大変失礼しました。


2週間も遅れてしまい チーン


13日は

今市くんファンのくみこさん
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ

いつかお愛できる日を楽しみにしております 照れ




それで くみこさんと今日ちょっとお話ししてたのですが


今市くんのオンラインミーグリの応募が8/1までってことで


皆さん もう応募されましたか?



Mu-moの購入履歴から
確認項目のところから応募らしいのですが
確認項目の中に回答するが出るらしいのですが
出ない人がいるとのことで


その辺わかる方 いらっしゃいますかね?


もしいたら教えて頂けたらありがたいです お願い





岩ちゃんの記事もありましたので








https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=13293 




CLくじまであと5日 キラキラキラキラ





「2021年CL1周年くじ」開催まであと5日‼️🎉

直筆サイン入りCLオリジナルエコバッグの写真を開催当日まで順次公開していきます📸🌟
本日はBALLISTIK BOYZと劇団EXILE🥳✨
明日もお楽しみに🙌🎶

■開催期間
 2021年8月1日(日)00:00~8月3日(火)23:59

■価格
 1回330円(税込)
 ※CLプレミアム会員は2回無料
 ※CLプレミアムPLUS会員は3回無料
  (CLの会員ランクがBRONZEの方は+1回無料)

■賞品
 ・通常賞品
 メンバー待受画像
 
 ・特別賞品
 (1)COMING SOON
 (2)直筆サイン入りCLオリジナルエコバッグ
 (3)直筆サイン入りメンバーチェキ

※特別賞品は、CLプレミアムPLUS会員、CLプレミアム会員の方のみ当選対象となります。

#CL
#シーエル
#BALLISTIKBOYZ
#劇団EXILE
#日髙竜太
#加納嘉将
#海沼流星
#深堀未来
#奥田力也
#松井利樹
#砂田将宏
#青柳翔
#秋山真太郎
#小澤雄太
#鈴木伸之
#町田啓太
#小野塚勇人
#SWAY
#八木将康
#佐藤寛太
#2021年CL1周年くじ
#CL1周年くじ
#CL1周年
#直筆サイン
#エコバッグ
#写真
#メンバー待受画像
#チェキ




三代目の東京公演まで


あと9日✨✨




東京の感染者がヤバいみたいで ドキドキですが…






ではまた パー