6/11 RSTW愛知公演DAY2 ライブ前♪ ③ 岩ちゃんのアナザースカイの串揚げ屋さん✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



こちらは先月のRSTW愛知公演2日目の


①熱田神宮 ②別小江神社からの記事の続きです ウインク



とその前に 



今日は湘南乃風のSHOCK EYEさんのインスタに


熱田神宮がpostされててサブイボ 鳥








私が撮ったのはこれだけど 何か撮る時にコツがあるのかな? 





この間 RSTW東京公演の岩ちゃんが行ってた



神田明神の記事あげたときも 星ひとみさんがpostしてくれてたし 


なんか それだけで嬉しい 照れ




それにしてもSHOCK EYEさんの写真はすごいですね!




写真だけで めちゃめちゃパワーもらえます キラキラキラキラ




またまた前置きが長いですが


CLのこちらが解禁になって 岩ちゃんが 



14/50の「地元名古屋の食べたいもの 行きたいところ」で答えていた


「アナザースカイで行かせてもらった 串揚げのお店」


ってのを聞いて ソッコーみんなに相談して


予約したのは私だよ チュー





到着~ 音符



ここで他の人たちとも合流!


みっちゃん、くみさん、ヒロミちゃん、きよちゃん、むぅ~さん
岩ちゃん、NAOTOさん、今市くん、臣くん、臣くんファン。

私、ゆみちゃん、るぅちゃん、チハルさん、なおみさん
みんな臣くん、なおみさんだけ臣岩ファン




総勢10名でご予約させて頂きまして 


カウンター席貸し切り状態でございました 爆笑



このときは まん防だったので 夜は20:00までの営業で


やはり飲食店は大変。って言ってましたよ ショボーン



みんな喉がカラカラで まずはジュースを頼み




私はコーラ。



このコースター 帰りに綺麗なのくれましたよ 照れ




かんばーーーい。



こちらはコースとなっておりまして


2000円だと串揚げ10本とサラダとデザート。


3000円だと串揚げプラス3本とドリンクとご飯
とサラダとデザート。



岩ちゃんがこう言ってた


子持ち昆布は別料金となっております。




ここに揚げ立ての串揚げが一つ一つあがります。
意外にペースが早いです。






ご飯も食べたいので 先に出して頂き








岩ちゃんがここにしかないと絶賛していた



子持ち昆布




食べられる人だけ頼みました。


私は無理~ 🙅‍♀️















ちなみに私はご飯付きの13本のコース。



それこそ岩ちゃんファンの2人だけが10本のコースで


あとは全員13本のコース キラキラキラキラ



ホタテ
高野豆腐
ミンチカツ
カニツメ
たらこ
つぶ貝
コンビーフ
キス
ヤングコーン
エビ

なす
とりのミンチ
かぼちゃ




正直 13本いけるかな?と思ったんですが


かなりキツかったです 滝汗



こういうのは ご飯は食べちゃダメですね……
でもご飯は食べたいのです。笑



まして子持ち昆布は別なので 


それを頼んだ人は14本になるわけで


みんな残しちゃって お持ち帰りのパックをもらう羽目に チーン



女性の方は10本コースをオススメします。



でもものすごくサクサクで めちゃめちゃうメンディーでした グッ


今まで食べてきた串揚げで1番美味しかったかも!



岩ちゃんがまた食べたい。って言った気持ちがわかるわ~。



そしてやはりここでお写真を撮らないわけにはいきませんので






撮らせて頂きましたよ 照れ



まずは岩ちゃんファンの なおみさんと みっちゃんを。



そして全員がローテーションで撮ったのは間違いない チュー







お店のオーナーさんもとってもいい人で


いろいろ教えて下さり 写真も撮らせて下さり


CLという有料のでしたが またここにきたいって言ってたので


きっとまた岩ちゃん 来てくれると思いますよ。とお話しし


お会計を済ませ 外でも撮ってもらい ニコニコ





オーナーさんにここを入れて こうやって。ってご指導してるとこ


撮られてた 爆笑




スマホで撮ったことがないらしく 


何度も何度も撮ってくれて


大変お世話になりました 🙏



SNSであげても大丈夫。ってことでしたので


きっとテレビみて来る人は多いと思いますが 宣伝しときますね。


って お話しして 失礼してきました。





ここはね。


岩ちゃんじゃないけど また食べに行きたいな 照れ




そしてドームへ向かい……





16:55くらいで こんな感じでした。


ソーシャルディスタンスで間隔を取ってるので こんな。



そしてまた少し撮影会をしてドームに入ったのでした。



撮影会から のちにつづく。