EXILE ATSUSHI 「Heart to Heart」ホールツアーは本日福島✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



本日ATSUSHIさんのホールツアー2公演目 キラキラキラキラ




EXILE ATSUSHI
[福島] 會津風雅堂 大ホール
7/8(木) 開場16:30 / 開演17:30



ATSUSHIさんのもランペみたいなチケットが ラブ




『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 "Heart to Heart"』開催記念🌹

各会場の日程と会場名が入った
“オリジナルピクチャーチケット画像”をプレゼント‼️✨
群馬公演のダウンロードがスタートしました🎫
ライブの思い出としてお楽しみください☺️💡

🔽ダウンロードはこちら







参戦された方もそうでない方も是非ダウンロードを~!


 ※EXILEモバイルの方となります。






<福島公演 指定入場のご案内>

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 "Heart to Heart"』福島公演の開催に際しまして、公演当日の入場口・会場内の密集を避けるため、指定入場時間を設定させていただきます。


①16:30~16:40
・1階席3列~5列
・1階席13列~15列
・2階席1列~2列

②16:40~16:50
・1階席6列~7列
・1階席16列~18列
・2階席3列~4列

③16:50~17:00
・1階席8列~9列
・1階席19列~21列
・2階席5列~7列

④17:00~17:10
・1階席10列~12列
・1階席22列~24列
・2階席8列~10列

指定入場時間外にご来場された場合は、開演直前であってもご入場までに長時間お待ちいただく場合や指定待機場所までご移動いただくことがございますのでご了承ください。





グッズは群馬は11時前から並んでいて


12時で50人くらいは並んでたってことでしたが


今日はどんな感じなんだろ?



やっぱりみんなご当地スナちゃん 欲しいですもんね。






スナメロちゃんって呼んでるんだ チュー



こちらとマスクは開演前には売り切れだったそうなので


現地で購入予定の方はお早めに。



昨日はメンテナンスしてたみたいですね パック



さらにはリハの様子も公開されております。








そして本日はお気に入りの髪色で



スナちゃん福島に馳せ参じるそうです (笑)



群馬は17:32分スタートで19:53分終了の約2時間20分のライブ。



今日も一昨日と同じ17:30開演なので


配信は18:35前後 要チェックですね グッ




群馬では


ki·mi·ni·mu·chu
GOOD VIBES


のところが見れたそうなので ウインク




セトリがやはり曖昧らしく 順番がわからないところがあるのですが


多分 だいたいはこれかな?ってことで……



HEARTtoHEART
MAKE A MIRACLE

MC

KAZE
2人の未来
More or BLACKRain

MC

愛すべき未来へ

ゆったり座りながら聴いてと
MC

Pretender (Offical髭男dism)
愛燦燦
道標
輪廻


ki·mi·ni·mu·chu
GOOD VIBES


アンコール
Precious Love
Just The Way You Are
(ブルーノマーズのカバー曲)
Choo Choo Train



今日はお友達が確認してきてくれることになってるので


また夜にでも記事にしますね ウインク



このあとの公演に参戦のお友達も沢山いるので 照れ



初日のセトリはなかなか難しいですよね。


それも完全な推しじゃないと 曲名はかなり厳しいですし……


ちあきちゃん メモしてないのに覚えてたことがすごいよ!



私は復習して 曲も沢山聴き込んでから行きたいタイプなので


あまり初日は行きたくない派?笑



でも来週の三代目のセトリ予想して 聴き込んで


曲名も下書きに入れておかないとな グラサン




では今日参戦のお友達~ ラブラブ





ではまた パー