RSTW東京公演参戦! MC&自分なりのツボだったりなレポ? ② | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ちょっと早いですが こんばんは ニコニコ



今日はこれからLDHグループのテレビ出演が続きますね ラブ



一昨日 もうRSTWダイジェストがあがりましたので 
こちらの画像と共に前に記事にしてたこちらの続きを


ここに残しておきたいと思います ニコニコ





またこの日から1週間経とうとしてる~ 笑い泣き



前記事はバリくんたちで終了。


こちらはELLYとSHOKICHIくんのKING×KINGより



KING×KING

01.GET IT ON

02. FLY LIKE A DRAGON  6/26追加




名古屋ではGET IT ONのみでしたが 東京では復活!



2曲目は花道で歌ってたと思うけど

メインステージには ランペ、ファンタ、バリのパフォーマンスが~。

ごめん。そっち結構見ちゃったりしてた てへぺろ 




でもGET IT ONはTikTokでめちゃめちゃバズってて

ランペの翔平くんがやたら踊ってたし 曲は大好きでノリノリ~ 音符





そしてGENERATIONS キラキラキラキラ




GENERATIONS

01.You&I

02.ヒラヒラ

03.BIG CITY RODEO

04.One in a Million 

~奇跡の夜に~

05.雨のち晴れ

06.Make Me Better 6/26追加

07.DREAMERS



GENERATIONSは5月に

さいたまスーパーアリーナで会えてたけど

また会えて嬉しかったな 照れ



そしてこれ You&Iで一緒にやりました。





ジェネくんたちの曲って
最近はボーカルもみんなで一緒にパフォーマンスするものが多くて
You&Iもだけど ヒラヒラも好き~ 照れ 






BIG CITY RODEOはみんなで一緒に踊れる曲だし
メンディーが占ってもいいですか?で言ってた 
嫌味のないウインクのできる男 片寄涼太 キラキラキラキラ




ワンミリは花道で カメラマンが手袋してて 
その手を女子に見立てた絡みをカメラマンと 爆笑
これはまた新鮮でよき。

亜嵐くんなんて その手の上に顎乗せたりして 可愛いかよ~ チュー


そして大好きな雨のち晴れ 


でも泣けてくるんですよ。この曲 お願い


一緒に参戦のお友達に泣いてるの気づかれないように頑張ってました チュー


そして新曲のMake Me Better  キラキラキラキラ


涼太くんが
新曲で盛り上がって行きましょう~ アップアップ
って 言ってた チュー


なので




MV何回か観てたので 一緒に ウインク



楽し~~~。



DREAMERSはさいたまでの龍友くんのMCが蘇る お願い



今回も


皆さんの夢を思い浮かべながら聴いてください 


って言ってから曲に  照れ



さらには


これからも皆さんの願い事や夢が沢山叶うことを

僕たちも願っています。

まだ声は出せませんが心の中で一緒に歌いましょう。 


って言ってくれてた。




そしてすぐさま

Jr.EXILE

WAY TO THE GLOLY


この曲も大好き ラブラブ




からのスクリーンにそれぞれよアニメの映像が流れ










BOT

01.CALL OF JUSTICE / ランペ
02.PERFECT MAGIC / ファンタ
03.VIVA LA EVOLUCION / バリ
04.LIBERATION / ジェネ



それぞれその衣装で登場!








BOTも好きで 名古屋から追加されて最高!




前にも話してたけど 東京2日目あたりから



バリくんたちの  VIVA LA EVOLUCION~ 音符



を口癖のように 口ずさんでたのでした 爆笑

で 3日目朝からずっと一緒に行動してた

potechikaちゃんが脳内をエンドレスループ 笑い泣き




ファンタくんたちの



PERFECT MAGIC 魅せてあげるBaby 音符 からの



A-ha♥️



もたまらなく好き チュー

わかるかな~。




4曲が終わり 最後にみんな1列に整列して 

かっこよい終わりかたでした グッ





そしてお待たせいたしました 拍手




ここまでめっちゃ長いんだけど 

私的にはそこまで長く感じてもいない OK







三代目JSB

01.RISING SOUL

02.J.S.B. DREAM

03.TONIGHT

04.R.Y.U.S.E.I アレンジver.

05.O.R.I.O.N.

06.Feel So Arive 6/26追加

07.100 SEASONS 

08.Yes we are 

 




ありゃ? 臣くんパシャりできてなーーい 笑い泣き


これは臣くんが唯一してたハーフアップ大阪公演のだろうけど



私が会えた名古屋と東京は髪の毛切って かなりイケてました グッ




名古屋では直己さんはいなかったけど 東京では復活 拍手





やっぱりここは5人じゃないとね ウインク



臣くんも相変わらずバッチリ声が出てました グッ


今市くんの声がイマイチって聞いてたけど
たしかにちょっと音程がズレてた?
臣くんが調子いいから 余計そう聴こえたのかな?
でも名古屋よりは東京の方がバッチリでしたよ OK
今市くんファンのお友達 ごめんよ。


そして名古屋から追加されました 拍手


TONIGHT  キラキラキラキラ


パフォーマンスがかっこええ ラブ
今度の三代目のライブまで覚えなきゃ!
って思いました チュー


RYUSEIの前に

臣くん
東京ドームの皆さん
ここまでライブ楽しんでくれてるよ。って方
拍手で教えて下さい。
これは名古屋でも東京でも毎回言ってたはず。

今日が東京ファイナルになりますが
皆さん 最後まで楽しんで頂けたら
ここで東京ファイナル 1回目


今市くん
東京ドームにお越しの皆さん 愛たかったです。
皆さんが沢山のルールを守って下さるからこそ
こうやってライブができてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これも毎回行ってたはず。



100SEASONSの前には


臣くん
新曲 100SEASONS!
まだ皆さんと一緒に歌うことはできませんが
知ってる方は心の中で一緒に歌って下さい。
名古屋では一緒に歌いましょう的に言ってしまい
最後のMCでTAKAHIROちゃんに突っ込まれてたやつね チュー


100SEASONは めっちゃチルですよね。
臣くんもそれまでは結構険しい顔してるんだけど ←普通かもだけど チュー
この曲はニコニコしてるの 照れ



そしてYes we areの前に

今市くん
皆さんの願いが叶いますように
A You Lady カモーン
って言ってたはず。


Yes we areはやっぱり2019年のツアーが蘇るし
元気になるし 大好き チュー


最後バクステではけるんだけど

今市くん
東京ドームの皆さん 
ありがとうございました。
皆さんが沢山のルールを
守って下さるからこそ
こうやってライブができてます。
まだ不安な日々が続きますが
共に頑張って行きましょう!
今日はありがとうございました。


臣くん
東京ドームファイナル
皆さんありがとうございました。
また僕ら三代目THIS IS JSBツアー
グループの集大成のツアーで
皆さんとお愛できることを楽しみにしてます。
普通の日々が戻ってくることを信じて
これからも頑張っていきましょう!

ありがとうございました
ありがとう
スタンドもありがとう
って 何度も言ってた チュー

はけるときのスクリーン
臣くん 顔の横で✌️


名古屋の2日目のみ 投げ😗




映像

Save Your Neighbor

そして告知はGENERATIONSのみになりました。

GENERATIONSアルバム告知


ファンタアルバム発売決定!

ランペアリーナツアー

GENERATIONS

(シネマファイターズ)

三代目ドームツアー決定!


からのすぐさま PKCZ


PKCZ (ボーカル亜嵐)

GLAMOROUS



これは前にもどこかでかいてたと思うけど

亜嵐くんの声が可愛い!

上の方でマキさん、ダルマさんとDJしながら

歌ってるのだけど

下のステージでサイキがパフォーマンスしてるから

そっちばっかみちゃってて ごメンディー! 爆笑



こちらもすぐ


全員でメドレー

someday

AGEHA 

Rat-tat-tat

銀河鉄道999




somedayはEXILEとランペのトロッコがまわってきて

2グループで歌ってる感じ。

そのとき啓司さんの髪型が静ドンじゃなくなってて

かっこよき ラブ



AGEHAはGENERATIONSのみが歌ってるんだけど

みんなでパフォーマンス。

トロッコまわりながら 龍友くんは金玉?笑い泣き

正確に言うと黄色のGENERATIONSの

フワフワのキーフォルダーに自分が変身してて…

名古屋からだったみたいですね。

それまではそれを沢山腰やらにぶら下げてたと。

それ着ぐるみみたいに着ててピョンピョンしたり

相当暑かったんじゃ?



Rat-tat-tatも三代目だけが歌い みんなで踊る。




銀河鉄道999はラップのところを

壱馬くん、流星くん、利樹くん、リッキーが。


バンドメンバーの紹介もここで。



からのMC



TAKAHIRO

本日東京ドームにお集まりの皆さん
本当にありがとうございます↑↑

RSTW このツアーも東京3日目
ということで
ここで一旦一段落ということで
本日も沢山の方たちに集まって頂きました。


って言ったわけですよ。


あと


延期になったり 中止になったり
皆さんにご心配、ご迷惑をかけてきたんですが
今日このステージにみんなで立ててることを
本当に嬉しく思います。

これも沢山の方々、スタッフ 
よりも全国のファンの皆様のおかげだと
感謝しています

みんなの拍手や笑顔でパワーをもらえてるとも 照れ



さらにはAKIRAさんにふり



みんなががルールやマナーを守ってくれたから

自分達と一緒になってライブを作ってくれたから

今回のライブが成立したって話しをしたあとで



今回の主役は
東京ドームに来て下さった皆様
そして今回のツアーに参加して下さった
すべての皆様です。

LDH FAMILYの皆様
何より自分自身に大きな拍手を!


からの

TAKAHIROも言いましたが
まずはRSTW ここで一段落致しますが

と言ってました。





さらには今度はTAKAHIROちゃんが

こんなにも皆さんに会えない時期が
続いたことがなかったので
僕たちにとって皆さんが
どれだけかけがえのない存在なのか
本当に大切な存在なのか
どれだけ皆さんに支えられて
活動してこれたのか
改めて肌で感じました。

今回のツアーも
いらして下さった皆さんはもちろん
行かない。判断をされた方も
沢山いると思いますし
でも全国の皆さんのパワーは
同じように本当に届いてます。

と……  お願い


これからも最高のステージを届けたいから
引き続き応援して欲しいってことと
またいつかみんなで
大きな声でライブ会場で楽しむことと
みんなの健康を願いながら
この曲で最後 笑顔で終われたら。で


Rising Sun



TAKAHIROちゃんが最後にグループ名を言い

各ボーカルが一言

隆、臣、龍、涼、壱、北、陸、颯太、八木、未来


臣くん

皆さんありがとうございました。

これからも一緒に頑張りましょう。

言ってました チュー




最後にまたTAKAHIROちゃん

みなさんありがとうございました。

まっすぐ帰って 

これからも健康に気をつけて

どうか元気に過ごして下さい。

ありがとうございました。

ありがとう。



最後もまた順番に花道を一周して終了。











間違ってるところとか誤字脱字もあると思いますが 爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございました 照れ



そういえば 今回はやはり長いからだろうけど

途中でトイレに行く人のタイミング?

面白かったですね。

ファンかファンじゃないか すぐわかる!


多かったのはファンタかバリのところかな?

けど 三代目でいなくなった人もいたし

自分の推しだけは立つけど

あとは座ってスマホいじってる人もいてびっくり びっくり

スマホいじるのはよくないのでは?



あとアリーナで名古屋でも東京でもみたんだけど

席がない?

てか 同じ席なチケットだったのかな?

始まっても座れずでスタッフとやり取りしてるのを

見かけました。


なんかツイで見かけたけど

そういう詐欺?があるみたいですよ。

気をつけないとです。


名古屋は初日 東京は最終日だったかな?

アリーナ スカスカなブロックもかなりあり  滝汗 


東京の最終日は上段もスカスカだけど

一番後ろの列に人がいて

あれ どうにかならないもんなのかな……


まぁ今回はコロナで急に行かなくなった人もいたかもなので

どうにもならないかもですが。



また何か思い出したら追記しておきます。




では次はやっとライブ前の行動記事で ウインク