RSTW東京公演参戦! MC&自分なりのツボだったりなレポ? ① | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんばんは ニコニコ



もうあっという間に 明日で最終日から1週間経とうとしてますが うずまき






RSTW東京公演に参戦して MCだったり 私なりのツボ?


一応レポ? ここに残しておきたいと思います チュー



愛知と混ざるところもあるかもですが 爆笑




愛知もでしたが 東京も3日間 開演時間をキチンと守ってくれました 拍手



それが当たり前なことなのに嬉しくなりますね チュー






最初はドーム後方から バックステージにEXILEから登場!



みんなビシッとスーツ姿?で グループ1列に並び 


一礼をして 花道をメインステージに歩いていきます。



そのあとは三代目、GENERATIONS、


THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIKBOYZの順番に。



ポケットに両手を突っ込んで歩いてるメンバーもいれば  


片手のみ しっかり行進のように歩いてるメンバーも。


臣くんは片手突っ込んでたと思います チュー




そしてメインステージにEXILE TRIBE総勢52名 キラキラキラキラ


綺麗に並びます。


素晴らしい 拍手



映像からの



トップバッターはEXILE キラキラキラキラ





こういうのって EXILEが最後なんじゃ?って思うけど


最初ってのは何か意味があったのかな?
最後のTRIBEのとき 元気に出演するための体力温存かな? 爆笑


EXILE

01.RED PHOENIX メイン

02.Heads or Tails  メイン

03.24WORLD 6/26追加  メイン

04.PARTY ALL NIGHT  トロッコ

05.ALL NIGHT LONG 

06.Love of Histry

07.One Nation   メイン



最初 TAKAHIROちゃんが


RSTW  A u Ready! 

行くぞ~!!



最終日は


RSTW ファイナル

熱く盛り上がって行きましょう!



って言ったはず?



そのあと Love of Histryの前に




今日は最高の想い出をつくりましょう! 



って 照れ




名古屋では新曲が追加され 大好きな24WORLDはカットされて



ものすごく残念だったのですが チーン




東京では復活 拍手




でもできれば TRIBEで歌って欲しい曲ではありましたが……




篤敬の声に慣れていた私でも違和感なく EXILEが聴けたし



なんかみんなものすごくイキイキしてて かっこよかったな ラブ





特にTAKAHIROちゃんが髪の毛切って さっぱりしてたのもあり



こんな感じの爆イケだったと思います 照れ





まぁこのメンバーの1週間前ですしね チュー







Heads or Tailsをナゴヤで聴いたとき 



ん? この曲何? キョロキョロ



ってなってたんだけど アレンジバージョンだったんですね。



幕があがる~ で おーーーー。これか!ってわかる 爆笑




アリーナでトロッコがまわってきたときは 名古屋も東京も激近 ラブ 





岩ちゃんは 10周年の三代目のこのタオルに反応して指差ししてたし





啓司さんが指ハートを投げてました チュー




髪型が最初はビシっとしてて 静ドンけじたんでしたが 笑




最後のTRIBEのときは フワフワヘアでかっこよかったな ラブ




One Nationはパフォーマンスがヤバい ラブ 




これはEXILEの単独も楽しみだぞ~! と思った次第です チュー









そしてお次はランペくんたち キラキラキラキラ




THE RAMEPAGE

01.THROW YA FIST  花道

02.SILVER RAIN 6/26追加 メイン

03.HEATWAVE メイン

04.Fandango~ トロッコ、花道

LA FIESTA~ バクステ

The Tyhoon Eye トロッコ

05.SWAG&PRIDE メイン




THROW YA FISTはやはりツアーを思い出させる花道からのスタートで





SILVER RAINが名古屋ではなくなって残念に思っていたら復活 拍手




新曲のHEATWAVEは腰をくるんとするところがツボで






このあたりは真似して一緒に踊ってました チュー




ライブ前とか バリくんたちの曲もかなり口づさんでいたんですが



東京初日は The Tyhoon Eyeが 頭から離れず タイフーンアイ!



のところばっか 歩きながら歌ってました チュー




最後の曲が終わったあと 壱馬くんが 



おら~~! みたいな舌を回して 臣くんがよくやるやつ?



わかります??



臣くんやーーーん。って話してました チュー 




今回のツアーの壱馬くんの髪型は最高です!




こんなもんじゃなく もっと綺麗にまっすぐなストレートに天使の輪 😇




今回も髪型って本当に大事だと思いました 真顔




最後の曲の前に 壱馬くん



最後はこの曲でぶちあがっていきましょー!

知ってる人は一緒に心の中で歌ってください!!

最高の1日にしようぜー!



って言ってました グッ





北ちゃんはちょっとウェーブがかかってて



ストレートの方が可愛いけどな~ チュー なんて……




陸ちんはMCが気合い入りすぎてて?



選挙活動の人みたいに聞こえたのは私だけでしょうか? 爆笑



あまりにも熱く話してて なに言ってるかよく聞こえなかったよ チュー







お次はファンタ キラキラキラキラ






FANTASTICS

01.High Fever 6/26追加 メイン

02.STOP FOR NOTHING メイン

03.OVER DRIVE 花道からのメイン

04.Flying Fish トロッコからのバクステ



ファンタは名古屋では2曲減ってたから えーーー!ってなってたけど



いきなり1曲目が復活してる~ ラブ と喜んだ私 チュー




マネキンの主題歌だから マネキンみたいに固まってステージに登場!




颯太くんがベレー帽 かぶってて これまた可愛いし






やぎっこりも今の髪型のせいか めっちゃ可愛くて ラブラブラブ

かなり痩せましたよね~。







STOP FOR NOTHINGの前に


RSTW ファイナル
皆さんまだまだ楽しんでいきましょ~!


OVER DRIVEの前は


ぶちあがって行くぞ~!


って やぎっこり 声が裏返ってました 照れ



最後の曲の前も


RSTWにお越しの皆さん ありがとうございます。
皆さん1人1人がSave Your Neighborを
守ってくれてるから 
僕たちはこうしてライブが出来てます。
本当にありがとうございます。



颯太くんは

これからの明るい未来に向けて
1歩ずつ一緒に歩んでいきましょう。
皆さん一緒に手をあげて
幸せになっていきましょう!
皆さんで~♪


からの Frying fish キラキラキラキラ



最後は颯太くん

皆さんの笑顔 最高でした♥️


やぎっこりも


皆さん 本当に幸せでした♥️
このあとも楽しんでいってください。
改めましてFANTASTICSでした。



って 名古屋でも東京でも同じ感じなMCでした。




慧人くんも可愛くて律儀で好きなのだけど

今日はファンクラブイベントですね。





やっぱり私はボーカルが好きらしく 全然見てなかったな 滝汗



勿体ない チュー




今回はファンタは堀夏くんの色気が半端なく



るぅちゃんと スクリーンに映る堀夏見て やばっ。



ってなってました ラブ







ファンタ イケメン多い説はあながち間違いではないかも?




ファンタの曲は小竹さんが作ってて 好きなものがかなり多いのだけど




Flying Fishがとにかく好きなので 生歌が聴けて嬉しかったな~ 照れ




お次はバリくんたち キラキラキラキラ




BALLISTIKBOYZ

01.ANTI-HERO'S 6/26追加 バクステ
02.SUMMER HYPE メイン

03.Most Wanted~トロッコからの花道

Front Burner~

Make U a Believer~

PASION  メイン

04.Animal メイン





これまた名古屋ではなくなってた 1曲目の



ANTI-HERO'Sが復活 拍手




太陽? 夕陽?? がバックでバックステージから登場 キラキラキラキラ



めちゃめちゃかっこいい登場ですやーーーん。




名古屋ではなかったけど 東京で見れてよかった ラブ



将宏くん


改めまして BALLISTIKBOYZです。

一緒に踊って盛り上がっていきましょう!



からのサマハイ 浮き輪波





OH OH OH OH 


LET'S SUMMER HYPE~ 音符




サビのところから一緒に踊るよね~ 💃



Most Wantedの前に



全員で手を挙げていきましょう!



Front Burnerの ワン ツー ワン ツーが これまたツボで チュー



流星くんの 上差しチョキ 上差しチョキの指をガン見 ラブ





一緒に参戦だったお友達は このワン ツー ワン ツーを



私のせいで頭から離れない状態になってるはず 爆笑





そしてこれは先にどこかでお話ししてたと思いますが



ナゴヤドームでは 流星くん




臣くんみたいな こんな黄色のサングラスして



ダイジェストにあったあった




衣装も え? って感じだったんですが

私目線でお話しさせてもらってます 🙏

中に着てるシャツが違ってるのかも?




東京公演では衣装も変わってて ビジュアルも最高 グッ




これをもっとイケイケにした感じ? ←どんな? 爆笑




とにかく今回のRSTWでは  



流星くん カッコいい!ラブ



連呼してたかも ちゅー




あとバリでの推しは将宏くんもなんですが チュー




ロン毛が風で めちゃめちゃなびいてたな~ チュー



ドームの中 めっちゃ風吹いてるんだ~。って思いました 爆笑




これはここから風が吹いてたのか~ 爆笑




Animalの前はリッキーが




声は出せないですが 皆さんのパワーは

僕たち7人にしっかり届いています。

ありがとうございます。



言ってました お願い



Animalは文句なしで かっこよかったです グッ





バリくんたちの曲 マジでかなり好きかも チュー



未来くんの声がものすごく好きなのだけど





バリくんたちは4ボーカルだからか 切り替えが早すぎて



もう少し1人1人の声を堪能できるようにしてほしいな~。




ってことで ここまでですでに長すぎる 滝汗




この先は



「一旦一段落ってことで」 笑い泣き




次につづく。