RYUJI IMAICHI「CHAOSCITY」ジャケ写解禁♪ あざとくて… 臣逃しもスタート! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日は三代目メンバー いろいろあげてましたね 照れ


まずはこちらは今市くんのテーマで ウインク
















また今市くんファンのお友達がオンラインミーグリに当選するといいな~ 照れ



そしてこの特典はかなりいい グッ











今市くんのインスタも こうなってましたね 照れ











TONIGHT
#RYUJIIMAICHI
#今市隆二
#JSB3
#TONIGHT





そしてこちらは観ましたか?












見逃してしまった方はTVerさんで是非~!








ちなみに岩ちゃんの崖っぷちホテルもまた観れますよ。






再放送でどっぷりハマった竹内涼真くんの



テセウスの船も是非~!




ではまた パー