今日もRUN! RUN! RAMPAGE!! ※後半にセトリ、ネタバレ?感想?あり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日はランペくんたちのこちらの2日目が


昼、夜公演 キラキラキラキラ



THE RAMPAGE
[神奈川] 横浜アリーナ
RUN!RUN!RAMPAGEイベント
6/16(水)開場16:00 / 開演17:30
6/17(木)開場10:00 / 開演12:00
6/17(木)開場16:00 / 開演17:30



配信もあります。









昨日 会場の様子もあがってましたね。










はーちゃーーーーん ラブラブ


ancøちゃーーーん ラブラブ



今日はランペ 楽しんできてね ウインク
はーちゃん 引き強!! 連絡ありがちょ ラブラブ



参戦される人は楽しんできてくださ~~い バイバイ





昨日は17:35スタートの 19:55に終了!



2時間20分のイベントだったそうで……



この先 感想などありますので 


知りたくない方はスルーでお願いします。










こんばんはー!!
帰りの電車🚃です。

ランペ、今回のはイベントですねーーー。
ライブはオープニング入れて6曲


01.ALL ABOUT TONIGHT
02.YOUR LIFE YOUR GAME
03.Can't say goodbye
04.SILVER RAIN
05.FAST LANE
06.100 degrees


最初に番組のオープニング同様に楽屋から
歌いながらステージに向かって、
タカヒデ君だけが遅刻して遅れるという
小芝居挟みながらステージに出てきました。
そこからライブの時間で新曲は歌ってないです。

番組の内容に合わせる感じのバトルが始まるんですけど…
着替えの間はテレビで放送した一部分を流して…
結構その時間が長い…
で、バトルスタートでした!!
番組を見てるとより楽しいけど
見てない人も会場で流された内容を
チラッと見てればなんとなくわかるかな?っと。

バトルは色々ありましたよー
明日も同じなのかわからないで
内容のネタバレ無しで。
最後にちょっと映像流れてラスト1曲
またALL ABOUT TONIGHT 歌って終わり!!!

約2時間20分でした!





ステージは正面のエンドステージで、
ステージ真ん中の花道無し、
花道はステージ両脇から
ぐるーーーっと会場一周します!!
もちろんメンバー来ます!!!!!

いわゆるスタンド一階の前2列は柵が置いてあって
座らないです。
あとは一つ飛ばし、空席もありましたよ
私の前二人分はいなかったです。

黄色の部分が花道のようなステージです。
センターの先はステージより
2メートルぐらい沈んでます。
上から見ると結構下にあるように見えました。






ローチケの電子は発券すると
本当は上の方の青の部分に赤い丸が二つ出て、
それを右にスクロールすると
入場済という文字が出ます。
だからスクショだとそれができないから
名義変更できない場合はお譲りできないですね。
今回同行者の設定はエントリー時に
決めなくてもよかったので
名義本人が確実に行ければ特に問題はないかと…。



とのことで


みどりさん いつもいろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ




テレビでやってた感じで 天国と地獄チームが










別れて対決したり コスプレ?


したりするみたいですね 爆笑




イベントって語ってるから 曲はそれくらいだったのかな?



今日はまた違った内容なのか どんな感じなのか楽しみですね 照れ



番組で行ってたこのお寺にも行きたいぞ 爆笑










是非とも宝くじ当てて買ってくださーーーい! 笑い泣き



この写真もまたよき ラブ





ではまた パー