H:ØMI Extended Play "ANSWER... SHADOW" Chapter 3 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


※昨日は寝落ちしちゃって HBDさんがいるので
時間を巻き戻しております(笑)



ØMIくんANSWER…SHADOW 撮影の裏側もラストとなります。




#ØMI Extended Play "ANSWER... SHADOW" Chapter 3が公開!!

https://t.co/anCVRy1ZsF

ラストととなる今回の映像は「#Colorblind」Music Videoの撮影の裏側をご覧になれます🎬🎶

是非チェックしてください🌙✨

#ANSWER_SHADOW
#三代目JSB #登坂広臣 #CDL https://t.co/sdQQ09vVLJ
































ほとんどFIRST TAKEを使ってるみたいですね 照れ



今回の映像が素敵なものが多くて パシャりし過ぎか~ 笑い泣き




今までのも一緒に。

















あとは6/20のOmi's Kitchenと


ソロツアーの詳細待ちですね ラブ ←えっ?笑




またまたABEMAさんでも





好きな花は たんぽぽ


ふわふわのところが飛んで行き着いた先でまた咲く。
その生き方がすごくいい。
放浪じゃないけど 縛られてない感じがよい?
ここに咲きなさい
ここの環境下で育ちなさい
って言われてない気がする
コンクリートの間でも生えたりする
あの力強さと風に身を任せてる感じが好きかも



ØMIくんはやっぱり 自由が好き?


流行りものには乗らないぜ! 


オレ 登坂広臣 真顔真顔



って感じですよね チュー


 


でも昨年の健ちゃんのHBDリモートのとき 




こんな可愛い33ちゃいがお祝いしてくれてましたが チュー 



そして便乗させてもらってましたが チュー



本日25日は


臣くんファンのNORI♪さんのHBD  バースデーケーキ


2019.8.7 三代目RTF大阪公演のあとki·mi·ni·mu·chiのMVのお店の打ち上げにて
 
NORI♪さんは 2015年9月に私FC2ブログの拍手コメント欄に

始めは非公開でコメントに来てくれてました 照れ 

NORI♪さんの親友である 今市くんファンの でこちゃんにお譲りしていた
三代目のLVのチケットの件で わざわざお礼を言いに・・・
初愛は2016年8月4日のハイローの映画の大ヒット舞台挨拶にお誘いして
丸の内ピカデリーにて ラブラブ 


それからお誕生日はもちろん記念日だったり 
いつも欠かさずおめでとうの連絡をくれたり








臣くんのソロツアーや その後もハイローや
三代目いろいろご一緒してました ラブ
ソロツアーがもう懐かしいな~ 照れ

繋がってから変わらず仲良くしてくれてありがと~ ラブラブ
これからもずっとずーーっとでこちゃんと共に

仲良くしてね ウインク 

また臣くんソロででもご一緒できるの楽しみにしてるね グラサン

お誕生日おめでと~ クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ