ØMI Extended Play "ANSWER... SHADOW" Chapter 0 と | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた遅くにすみません アセアセ



こちらはØMIテーマで ウインク




今日はこちらが公開 キラキラキラキラ



#ØMI Extended Play "ANSWER... SHADOW" Chapter 0が公開となりました!!

https://t.co/n2UhxUcOkJ

こちらは1st EP『ANSWER... SHADOW」収録楽曲について込められた思いを、改めて確認できるメイキング映像となっています。

是非チェックしてください🌙✨




















さらにはキャス配信の前に こちらがABEMAさんのインスタに 照れ



登坂広臣さんに独自インタビュー🎤

☑️幸せだと感じる瞬間
☑️自宅での過ごし方
☑️ソロとグループの違い
☑️自分の〇〇を表現した作品

ØMI(登坂広臣)が語るソロ活動…貴重な素顔も❗️

「ANSWER… SHADOW」リリース記念
登坂広臣さん独自インタビュー、フルverはストーリーから見られます👉




















どんな時に幸せだなと感じますか?

超プライベートな身近な生活でいうと
お風呂につかってるとき




生活感を感じないけれど家事はやってるの?


全然自分でやりますよ!
家にいる時間が長いじゃないですか
意外と料理やるんですよ
スーパーとか普通に行きますね
焼豚煮たりパエリア作ってみたり
 


コロナ渦に感じたこと


例えばスポーツとか色んなものが
こうあるなかで
エンターテイメントって
やっぱ一番最後なんだなって
正直悲しい想いにもなったりしたんですけど
オンラインでライブやらせて頂いたり
新しいエンターテイメントを
コロナ渦で自分達も色々考えて
やらせてもらった
反響を見たりファンの人たちの
声を聞いたりすると
順位は低いけど でも絶対必要なものなんだなって同時に思えたというか
悲しい思いをしたと同時に
すごく自分がやっていることに
誇りを持てたかなという風には思いますね







オリコン週刊ランキングは6位 拍手








今日のØMI OFF SHOT カメラ







ではおやすみなさ~い zzz