三代目「Welcome to TOKYO」主題歌の唐人街探偵が日本で公開決定!とKOD♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



三代目の「Welcome to TOKYO」が主題歌の





このときは日本でも公開予定でまだいつかは未定ってなってた




https://www.barks.jp/news/?id=1000196958 




こちらの中国映画 🎥




7/9から日本でも公開が決定 拍手





















日本で公開の主題歌のことはまだ書かれてないようですが


もちろんそのまま三代目ですよね?



だとしたら 観に行く~~~ ラブ
違ったら行かないんか~い 爆笑





KODのこちらのダイジェスト版は 今週の金曜日です ラブ














「手だけでもイケメン」キラキラキラキラ





岩ちゃんは 言ってる人いないのよ(笑)


これね 爆笑


そんな謙虚な岩ちゃんのおかげで



日本は平和です☺













これまた映像付きだと さらに面白そうですね 爆笑



今週もまたいろいろ忙しくなりそうですね うずまき
私だけか~ 爆笑



それはまたのちに違うテーマにて ウインク