H: 土屋太鳳 三代目JSB登坂広臣と共演で「orange」思い出すと 明日は るろ剣イベント♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はヒロミちゃんとの観賞会 楽しかったな~ 照れ
ちゃんと😷でソーシャルディスタンスで!



このライブはお互い別の人と参戦してたんだけど


ヒロミちゃん こんなだったっけ? って覚えてないっちゅう 笑い泣き


私 このライブは鮮明に覚えてるな~ 照れ



もう7年前になるんですけどね…… アセアセ




こういうのって 1人だとなかなか観ないから (笑)
 


あ~だのこ~だの言いながら一緒に観るのって楽し~~ 爆笑



ヒロミちゃん 今日も楽しい時間をありがちょ ラブラブ


今週はまたジェネくんたちのライブでよろしくね ウインク
いよいよ明日  初日のチケットから届き始めますね ニコニコ



ヒロミちゃんとのお出かけの記事も 相当下書きにあるのですが ←えっ?


おいおいあげたいと思います ←2か月くらい経ってるものもあり 笑い泣き





先週のシブヤノオトに出演した際のØMIくんのことを書いてくれた




太鳳ちゃんのインスタがニュースに 照れ







そしてその話題の太鳳ちゃんのインスタ キラキラキラキラ
だいぶ前からフォローしてます。


梅雨に入ったよ!というコメントが増えていて
季節の変わり目を感じてます💡
東京の空も、なんとなくハッキリしなくて
晴れているけれど遠くに雷がいそうな空。
リモートやオンラインが増えていますが
急なお天気の変化には気を付けてくださいね🙏💦

さて、今日は土曜日✨✨✨
#NHK総合 でよる11時10分から
「 #シブヤノオト 」が放送されます💕✨
昨日、首がいたい!と思った瞬間に
最初に頭に浮かんだのは、
シブヤノオトは意外にいろいろな方向を見るので、
大丈夫かな?ということでした😅
でも大丈夫そう👍👍👍
コメントやメッセージで心配してくださった方々、
本当に本当にありがとうございます🙏💦✨

先週は、
#Liella! さんの芽生えたばかりの若葉みたいな
柔らかい可愛さや、
#ØMI さんのお話の面白さと
パフォーマンスの豪華なかっこよさ、
そして
#LuckyKilimanjaro さんの
踊りたくなっちゃう楽しさ、
本当にあっという間の30分でした…!

またまた個人的な感想を書いてしまうのですが
今回、ソロでいらしたØMIこと登坂広臣さんが
ボーカルとして活動なさっている
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEさんの
「花火」は、
私が映画「orange-オレンジ-」の役作りで
菜穂ちゃんのイメージがどうしてもつかめなかった頃、
テレビでふと拝見して繋がるものを感じてから
何度も何度も何度も聴いた曲でした。
あまりにも聴きすぎて
辛い場面の感情と歌の思い出が結び付きすぎて、
一時期「花火」を聴けなくなったくらい聴いてました。
なので
目の前でØMIさんの歌を拝見できていることが
なんだか不思議な夢のようで…
別の曲のことを書いていいのかなぁ、と思ったけれど
とても懐かしかったので書きました☺️

「花火」のように演技を助けてくれた歌は
ものすごくたくさんあって
つらい時、わからない時、ひとりの時、
どんな時も本当に強いパワーをくれたので、
毎週私は、音楽への恩返しをしたくて
MCの席に座っているような気がします💡
今日も、少しでも恩返し出来ますように😌🙏✨

ちなみに、今日もなんだか
不思議な夜となりそうです🤔
今日のラインナップは、
#Hey! Say! JUMP さんによる「 #ネガティブファイター 」 
#変態紳士クラブ さんによる「 #YOKAZE 」、
#マハラージャン さんによる「 #セーラ☆ムン太郎 」
そしてマハラージャンと共に演奏するのは、
Bass. #ハマ•オカモト さん、( #OKAMOTO’S ) 
Dr. #澤村一平 さん、( #SANABAGUN. ) 
Gt. #菰口雄矢  さん、Key. #PAKshin さん( #Calmera ) 
という凄いメンバーの方々🔥🔥🔥

一見、ジャンルもキャリアも様々な方々ですが、
ひとつ、共通点があるのです💡
さて、それはなんでしょう…?
ぜひオンエアを観て、発見してください☺️✨✨

写真は先週の衣装💕
大変な状況が続いているので、
明るい気持ちになりたくてイエローを選びました☺️
衣装を楽しみにしてくださってる方々も多くて
すごく嬉しいです🙏✨✨
良い夜を御一緒出来ますよう⭐️🌈🍀





NAOTOさんと共演の際だったりも 記事にさせてもらったことがあったけど


太鳳ちゃんって ホントいい子~ 照れ



三代目の「花火」は太鳳ちゃんにパワーを与えた曲だったんですね キラキラキラキラ



今の太鳳ちゃんがあるのは三代目のおかげ?
それは大袈裟か~ 爆笑



涼太くんとの兄こま




NAOTOさんとのフードラック




佐藤健くんとのこの映画もめっちゃよかったし



そして最近では るろ剣で見たけど


 
可愛いし美人だし 性格いいし かっこいいし 大好き ラブラブ
お友達になりたい!笑



これからももっとLDHと絡んで欲しいな~ 照れ



ØMIくんのこと 書いてくれてありがと~ ラブラブ




るろ剣といえば 明日はアニバーサリーイベントが~。
有村架純ちゃんも可愛くて好きだな チュー







【伝説、遂にグランドフィナーレへ!】

5/17(月)19:50開場/20:00開演
『#るろうに剣心最終章 The Beginning』10thアニバーサリーイベント
豪華ゲスト登壇&『The Beginning』本予告も初披露👏

当日の模様は本アカウントやYouTube、Instagram、LINEにて生配信⚡ご参加、お待ちしております❄️ 


⇩配信先①⇩

・映画『#るろうに剣心最終章』公式Twitter @ruroken_movie 
・映画『るろうに剣心 最終章』公式Instagram
・ワーナー公式Twitter @warnerjp
・ワーナー公式YouTube


・ワーナー 公式LINE




⇩配信先②⇩

・ワーナー公式Instagram
・ #佐藤健 / Satoh Takeru公式YouTube


・ジャンプチャンネル公式YouTube



チャンネル登録&リマインダー設定ONで当日をお待ちください!!

#るろうに剣心最終章




Beginningの公開もなんやかんや 3週間きったんですもんね。




RSTW大阪公演の日なので 今回は舞台挨拶つきで映画 観れないな~。


てか RSTW大阪公演までも あと19日後なんですね キョロキョロ


少しでもコロナが落ち着いてくれてるといいけど どうなんだろ?



どうか落ち着いてくれてますように お願い




今日のOFF SHOTはこちら








本日16日は


岩ちゃんファンの りつこさんのHBD バースデーケーキ


2019.11.10 三代目RTF 京セラドームにて

りつこさんは2017年11月10日の三代目UMP名古屋公演のチケット譲渡の際
臣くんファンのsuuさんのお友達さんってことでお譲りさせてもらっていて
その前の2017年10月24日の東京ドーム公演で suuさんと共に初愛 ラブラブ

そのあと11月10日には譲渡のチケットの名古屋
年末はPKCZでさいたま

2019年は三代目のRTFで名古屋、東京、大阪で会えてました 照れ
suuさんもだけど りつこさんもとっても律儀で優しい人で
その後も譲渡で繋がった人を大切にしてくれてて
さーやんさんやメイさんだったり そして私とも
繋がってから変わらず仲良くしてくれてありがとう ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くしてね ウインク
またsuuさんも一緒に会えるの楽しみにしてます ラブラブ

お誕生日おめでとう クラッカー 
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ