H: 明日のZIP!にØMIくん♥️ TAKAHIROちゃんたち ネプリーグインタビュー映像♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


遅い時間にすみません アセアセ



前記事のあと旦那が帰ってきて お散歩に行き ご飯食べたら


寝落ちしちゃってました チーン
また悪い癖が……




明日のZIP!に臣くん ラブラブラブ









前記事にもあげてましたが GENE TALKにコメント出演!!






Thanks "MATE"🙏✨
沢山の予約して下さりありがとうございます🌙
ØMI




Tシャツ付きは完売したのですね 拍手


明日届くようで 発送メールが届いてました ラブ




購入して下さった方達とのオンラインイベント、料理して皆さんと一緒に食事する予定なんだけど、何作ろうかな、、、笑

というか俺作れるのか?🤔笑

皆さんにレシピ教えてもらいながら作るかもなので、宜しくお願いします笑



えっ?


メニュー決まってると思ってた チュー



オーケーオーケー OK




週刊EXILEも特集ですね。
こちらの地域では観れないけど チーン



今夜こちらもO.Aされるそうなので、観れる方は是非🌙✨
デビュー前から担当してくれてるディレクターさんがインタビューしてくれました😁👍



デビュー前から担当してくれてるディレクターさん キラキラキラキラ





TAKAHIROちゃんたちの出演したネプリーグのインタビューが!










見逃しもスタートです。











今日はTAKAHIROちゃんファンのお2人も


ネプリーグ観て 最高のHBDになったのでは? 照れ



本日10日は

TAKAHIROちゃんファンのH子さんのHBD バースデーケーキ

2020.2.22 EXILE PERFECT LIVE 京セラのあとの龍の巣にて

H子さんとは2012年8月18日のEXILE、三代目が出演してた
大阪長居スタジアムでのa-nationの前にみんなでランチに行った
心斎橋の水炊き屋さんで初愛 ラブラブ


ちおりちゃん、kazuさん繋がりのみんなでランチってことで
ここでそれこそ そのときしゅうさんや空色さんとも初愛でした ラブラブ
そのあとは居酒屋えくざいるだったり 
秋田でのドームリハ、ハイローの舞台挨拶やライブ





TAKAHIROちゃん関係は結構ご一緒してて… 照れ
とにかく持ってる人でTAKAHIROちゃんとのバクステ2回当選してるし
マリモちゃんと一緒に雨宮兄弟とのバクステに参加できたり ラブ
いろんな物が当選したり 遭遇できたり 
ものすごーーーーい ただ者ではない強運の持ち主 キラキラキラキラ
今まで沢山の幸せのお裾分けしてもらえてました 照れ
いつもありがとうございます ラブラブ
そして繋がってから変わらず仲良くして下さりありがとうございます ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くして下さいね ウインク


そして同じ日に 同じく


TAKAHIROちゃんファンのビアさんのHBD バースデーケーキ

2016.9.15 ハイローライブ東京ドームにて

ビアさんは2014年3月16日にSURVIVALのチケット譲渡の件で初めまして!
と来てくれてました 照れ
初愛はそのお譲りさせて頂いた6月18日の
SURVIVALライブのさいたまスーパーアリーナにて ラブラブ


いつも1番直近で会えた画像を最初のところに使ってますが
多分1番直近は2019年3月12日のAOSのときでしたよね?
その時は写真が撮れてなくて残念です。
なかなかライブの日程が合わずあまりお愛できてないのですが
ブログ見て連絡下さったり 
繋がってから変わらず仲良くして下さりありがとうございます ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くして下さいね ウインク


お2人ともお誕生日おめでとうございます クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ