ØMIくん♥️ 5/3 11:00より ディアフレンズ♪ Are u ready?( ≧∀≦)ノ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ



昨日は勘違いしちゃいましたが 笑い泣き笑い泣き


今日は本当に11:00からラジオ出演です ラブ



これ こちらの地域でも聴けるから ありがたい 照れ



3日(月)11:00~O.A
TFM/JFN38局ネット
「ディアフレンズ」





5/3(月・祝)11:00~11:30 O.A
坂本美雨さんがパーソナリティを務めるTFM/JFN38局ネット「ディアフレンズ」にØMIが出演します!

是非お聴き下さい!

【番組公式HP】






そしてインスタより



5/3(月)#ディアフレンズ 
初登場!! #OMI さんをお迎えします🌈
@3jsb_hiroomi_tosaka

#三代目 JSOU BROTHERSfromEXILETRIBEの
ボーカル、#登坂広臣 さんのソロプロジェクト 
“ØMI”さんとしてお越し頂きます🍀
1st EP『ANSWER… SHADOW』に込めた思いや、
スタートしたばかりのニュープロジェクト 
についても伺います。

✳ゲストの方のプライベートな一面をのぞく
新コーナー!
「拝啓、なじみたち」
✴ #ØMI さんの部屋着とは!? お楽しみに。

#オミ
#三代目JSOUBROTHERS
#JSB
#JSB3
#三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBE
#ANSWER_SHADOW
#CDLentertainment
#LDH
#拝啓なじみたち
#坂本美雨 #MiuSakamoto
@miu_sakamoto
#tokyofm #JFN
#今日のひとこと #全国38局ネット
#radiko #radikoタイムフリー
@tokyofm_official





5/3〜5/6 #ディアフレンズ 

5/3(月)
ØMI(三代目JSB・#登坂広臣)さん
@3jsb_hiroomi_tosaka 


どうぞお楽しみに🦄


#ØMI #OMI
#三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBE
#ANSWERSHADOW





まさにTAKAHIROちゃんからの~










それはこちらより チュー




これは何度みてもテンションTAKAHIROですよね~ アップアップ 




このときはTAKAHIROちゃん 臣くんからのコメントで



テンションTAKAHIROマックスだったけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さん 今日はラジオでテンション登坂アップアップ になりましょうね ウインク  






ではまた パー