H: ディズニーランド38周年✨✨ 大樹くんピクサー展 ☺ と…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はディズニーランドが開園して38周年 キラキラキラキラ





Happy 38th anniversary Tokyo Disneyland!
これからも夢は続く・・・✨
#waltdisney #mickeymouse #worldbazaar #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #cinderellacastle #tokyodisneyland38thanniversary  #ウォルトディズニー #ミッキー #パートナーズ像 #ワールドバザール #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #シンデレラ城 #東京ディズニーランド38周年




私は中学の修学旅行で行ってから 


キラキラキラキラ夢の国キラキラキラキラ


に どっぷりハマりました ラブ




といっても そのときは秋田住みだったし なかなかすぐ行ける距離でもないので


年1 行けたらラッキーみたいな?



年パス買ったら 確実に元が取れるであろう千葉県民に憧れてたな~ キラキラキラキラ



だって ちょっとお散歩行ってくるって 


ディズニーランド行ってる人の特集とかやってて


なんて素敵なお散歩? と ラブラブラブ



今日はショーをちらっと見てこよう。とか


キャラクターに会ってこよう。とか


買い物してこよう。とか 羨ま~~~ ラブ




地元のお友達や 甥っ子姪っ子連れてだったり


あまりにも行きた過ぎて お1人様で行ったり チュー


LDHにハマってからは ディズニーも好きなEX友さんとだったり


ライブに合わせて 一緒に行ったり ラブラブ



2018年のEXILE SOWに合わせて 35周年に行ってからは


昨年の 職場のおもてなし研修← 名ばかり(笑)


以来 行けてないんだ……



2019年は毎月ライブで遠征で 台湾にも行っちゃったし


行けなかったんですよね チュー




早くまた安全に行けようになるといいな~ 照れ




大樹くんもディズニー好き過ぎて 家にフィギアとかすごいですもんね。



これまた羨まし過ぎる ラブラブラブ


















来週はこちらの番組もありますよ ウインク













こちらのシンデレラのフェアリーテイル·ホールも今日で10周年です キラキラキラキラ







ØMickeyにも愛たいな チュー




今日は早めに チュー




先日こちらのモバイルのHBDカードがもらえる企画のことを教えてくれてて 



届いてた





本日15日は 臣くんファンのkazuさんのHBD バースデーケーキ

2019年4月25日 三代目RTFナゴヤドームにて

kazuさんは2016年11月27日にチケット譲渡でメールフォームに 初めまして 照れ
そしてそのお譲りしてた2017年2月12日の三代目のMPナゴヤドームにて初愛 ラブラブ
そのあとは三代目ごと、臣くんごとで沢山お愛できてましたね 照れ




トラステだったり クレルナだったり 会場限定のものだったり
代行するよ。って連絡くれたり 
チケットドタキャンされたお友達のお譲り先を見つけてくれたり……
いろいろありがとうございます 
そして繋がってから変わらず仲良くして下さりありがとうございます ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くして下さいね ウインク
6月は名古屋でお愛できること楽しみにしてま~す 照れ 

お誕生日おめでとうございます クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ




ではまた パー