今日は岩ちゃんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演! NAOTOさんのキャス配信…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございます ニコニコ
 
 
 
どうやら画像がまだ取り込めない状態です。
 
 
画像がいっぱいで容量がヤバすぎてかな? ってスマホから
 
 
PCに移動して スマホはサクサク動くようになってるのになんで?
 
 
 
最近は時々 記事が途中で固まって 飛んで消えたりしたときもあって
 
 
それも関係してます??
 
 
 

とりあえず下書きに入れてた画像でPCだったり
他の記事から貼り付けたりで……
 
 

今日はこちらがありますね ラブ





楽しみ~ 音符



昨日 お友達からこれ 読ませてもらったけど 本当のところどうなの?





 
一昨日はNAOTOさんが今年初のキャス配信を 照れ
 
 
 
 
NAOTOさんって1番話しやすいってか お友達になりたい!(笑)
 
 
 
なんでか NAOTOさんの中で 一昨日は1/20だったみたいだけど 笑い泣き
 
 
 
今日が1/20です!
 
 
 
 
今年のお正月は寝正月だったみたいですね。
 
 
 
寝正月ですぐ臣くんが浮かんだけど チュー
 
 
 
去年はタイに行ってたし お正月家にいることなかったからって
 
 
家でダラダラもいいですね~。
 
 
お正月の番組は幸せな番組が多い。って言ってたけど
 
 
なに観て そう思ったんだろ?
 
 
それよりもなによりもこの言葉がほっこり。
 
 
何よりも皆さんとお話ししたいのは
あんなに楽しみにしていた東京ドームのライブ
あと福岡が延期になってしまって
でも今回は中止ではなく 延期なんで……
 
ホントに困ったもんだよ。
みんながいつ会えるかな?会いたいな~。
って言ってくれるのが嬉しんだけどさ。
だから早くみんなでこれをなんとかさ。
広めないように気をつけて 
みんなでライブ再開させよ。
それしかないよ。
 
 
このNAOTOさんの言い方? 口調??
 
 
なんか好きだな~。って思ったのでした 照れ
 


でもまだライブはしばらくはできそうにない気がしてますが……





ワクチンも急いでくれてるみたいですけどね。


 
 
それから 自分のローソンとのコラボ商品のお話しだったり
 



この商品と てっちゃんのコーヒもコラボさせたらよかったな。
 

 
なんて話ししてくれたり・・・
 







ちなみに昨日 るぅちゃんがあまおう苺のバウムクーヘン買ったら 


臣くんのHBDまでの賞味期限だったそうで ラブ





なので私も旦那に帰り買ってきてもらったら えーーーーー!



 

滝汗滝汗滝汗




まだ話したいことがあるけど ちょっと厳しそうなので……



もしや画像が多すぎてダメなんですかね?


有料プランにしなきゃダメなのかな??



 
ではこれからちょっと用事足してきます。
 
 
またね~ バイバイ