岩ちゃんのアナザースカイな名古屋✨ また行きたいところ 増えちゃいますね ☺️  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ
 


改めまして岩ちゃんのアナザースカイの予告~ ラブラブラブ
























幼なじみと地元名古屋のご紹介だなんて



岩ちゃんファンにはまたまたたまらない神回になりそうですね キラキラキラキラ




ナゴヤドームでライブの時は そこがまた賑わっちゃう~ 照れ


私も行っちゃう~ チューチューチュー



ここは………






ここですよね?








このときめちゃめちゃ混んでたけど 行きましたがな~ チュー




もう4年前になるんですね~ 照れ







このときご一緒してた谷さんとひな姉さんのLINEのアルバムから画像を持ってきてみました ニコニコ




2月で寒くて でも外で2時間くらい待って やっとありつけた ひつまぶし



まさにここですね。



さらにはここにも




そういえば岩ちゃん インスタにあげてたここ






さらにはキャス配信してくれた新幹線



このときに名古屋に行ってたお仕事だったのかな?



今度ナゴヤドーム参戦の時 行きたいところが増えそうですね 口笛





また改めて臣くんとELLYが行ってた動物園にも行きたいな 照れ




















名古屋城には岩ちゃん、直己さん、





そしてランペくんたちも行ってましたしね。












名古屋の観光名所も また改めて臣くんファンのお友達と行けたらいいな 音符



岩ちゃんのアナザースカイ めちゃめちゃ楽しみです 照れ