今年1発目のKODは臣岩♥️ 岩ちゃんのカラオケ 聴きた~~~い! 見逃し○っぱい♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ


旦那がいないとスマホいじりまくりか~ チュー



これ やっときましたね ラブラブラブ




あっ まだこれではないのかな?


得意の何回かに別れてる??






























今日は18:00から音声配信だけど


1/15(金)は21:00から お顔が見れます ラブ


楽しみなり~ 音符




岩ちゃん 何歌うんだろ?


三代目の曲??


聴いてみた~~~い 照れ




そういえば


岩ちゃんのこれも観ないとな~ チュー






今日は北ちゃん出演のこちらのドラマもありますよ ラブ









私はTVerさんで明日観るぞ~!




明日の夜中まで1話もまだ観れるので よかったら。



ちなみに嵐にしやがれ





逃げ恥スペシャル




教場も



見逃した人は是非TVerさんで~!!



観なきゃならないものが溜まりまくりだ~笑



ではまた パー