LIVE×ONLINE 3日目の三代目 終わりました ♥️ ※セトリ、ネタバレあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



三代目のLIVE×ONLINE 20:04に始まり 22:25に終了しました ニコニコ













予告どおり ライブあり 企画あり 


さらには最後はドッキリありと


22:25までやってくれました ラブ



詳しいことはまたのちに追記するとして とりあえずセトリなどを。











20:04

01.サイレントナイト(きよしこの夜) 
02.LAST CHRISTMAS
03.O.R.I.O.N.
04.HAPPY
05.Forever Together

20:23
JSBJ1グランプリ 
(LDHの後輩に電話して 今から会場にきてもらえるか人望を試す)

電話した人
直己さん→慧人くん(ファンタ)
今市くん→大樹くん(ファンタ)
臣くん→将康くん
岩ちゃん→樹くん(ランペ) 
ELLY→SWAY(ドーベル)
健ちゃん→亜嵐くん
(おかけになった電話は現在使われておりませんになり保留)
NAOTOさん→玲於くん(ジェネ)
改めて健ちゃん→亜嵐くん(ジェネ)
すごい急じゃなーーーい。
いつも大好きです。ありがとうございます。←亜嵐(笑)

20:55
パフォーマー着替え
臣隆 コメントみてトーク

20:58
Dリーグとパフォーマー
NAOTOさん
直己さん&岩ちゃん
健ちゃん

SHOKICHIくん登場!
KING&KING
(ELLY、SHOKICHI)
06.GET IT ON (新曲)
07.FLY LIKE A DRAGON

21:10
08.君となら
09.Always
10.スノードーム
20:56


J1グランプリの結果。
電話した相手が来なかった場合 ビリビリ椅子(笑)
かなり痛いらしい チュー

岩ちゃん←人望のかたまりらしい(笑)

健ちゃん❌ 亜嵐くん 音合わせで来れず

岩ちゃん❌ 樹くん 雑誌の取材中

今市くん⭕ 大樹くん登場!
フットワーク←窒素くらい軽いらしい(笑)

直己さん⭕ 慧人くん登場!←相変わらず可愛い

ELLY⭕ SWAY登場! 
ジュエリーくれるって言うからきた(笑)
ドーベルのミーグリのあとで近くにいた。

NAOTOさん❌かと思いきや⭕ 
少し遅れて玲於くん自転車でくる(笑)
なもんだから NAOTOさんもビリビリ椅子 笑い泣き
玲於くん差し入れ持参(笑) 
バナナ、柿ピー、レモンサワー

臣くん⭕ 将康くん登場!
高速の近くに住んでる(笑)←将康くん
クリスマスカラーの服装 爆笑 クリスマスツリー
プライベートで1回も会ってない(笑)←臣くん
21:50


21:53
投票企画結果
1位 SCARLET
2位 Yes We Are
3位 STORM RIDERS


21:56
11.STORM RIDERS
12.SCARLET
13.Yes we are
MC
14.RISING SOUL

22:11
去年のモニタリング映像 (NAOTOが穴に落ちる)
今年は小林直己になにかが起こる!!

小林直己 ドッキリ中!
一言話して、ケーキにオーナメントを刺していく。
NAOTOさん→ELLY→岩ちゃん→健ちゃん
→臣くん→今市くん→
直己さんが話したあとにケーキが爆発(笑)


22:25 終了。




楽しかった~~~ 照れ



会場に呼ばれた後輩の呟き(笑)

























今市くんよりお返事 照れ








来れなかった樹くんより



岩ちゃんよりお返事 照れ











始まる前のキャス配信





ヒロミちゃんとWで見てました ラブ








岩手組は温泉にお泊まりで3人で観たそうで…… ラブ



温泉いいな~ 照れ



あっ スーツケース ポチりました チュー


送料高そう。って思ったら 消費税、送料込みでした OK




自分にクリスマスプレゼント クリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマンってことで チュー






明日はZIP! 臣のがしなく~。







またのちに修正しまーす。