[※追記:サイズ感] 三代目のこれ、欲し~~~♥️♥️♥️  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



バリくんたちの昨日のライブ 朝から2回観ちゃいました チュー



本当に楽しかった 音符


ヒルナンデスのディズニーも観ましたよ。


ディズニー 行きた~~~い チュー




今日はまずは三代目を楽しむぞ~!!





で 今発見 ラブ


これ ヤバすぎ ラブラブラブ





































受注販売なのが よき 照れ



とりあえず家にあるキャリーのサイズ チェックしてきてみよ~っと。




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

追記:


うちのスーツケースで確認してきました 爆笑



どうやら真ん中のより ちょっとだけ小さめな感じ?


1番小さいのは機内に持ち込めるやつ。



先月の沖縄、石垣島4泊5日や


去年の台湾3泊4日のときは真ん中を持参してたので 


これこれ これわかりやすいかも?




中で ちょうどよいサイズ感かな? 照れ



キャリー大中小あるから 本当ならベルトのみでよいのだけど 笑い泣き


それなら欲しい人 いっぱいいますよね。



でもあえて この可愛いベルト付き 31000円




ベルトなし 28000円




ってのが


LDHさんの商法ですね チュー



まんまと策略にハマりますか~ 笑い泣き




みんなで旅行してたらオソロで 誰のかわかんなくなりそうだけど 爆笑


お値段もかなり優しくないけど 爆笑 


シンプルでずっと使えるし 買っちゃいましょ~~~ チュー


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




臣サンタも見てきました~ ラブ



































前にも書いてましたが 本日店着日ですよ。















えりかさん 届いたよ。って連絡ありがちょ ハート





ではまた パー